Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


一応記念に

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
1050274
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
234
獲得した宝石数
2150
今回の称号
夜の黄緑な栄光
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
14
2011/11/24 23:39

速度15なのでちょっとずるいですけど(;^ω^)

速度30での最高は40万点ぐらいだった気が
あのスピードで200連鎖は無理です…

今回のランキングはガーデンランキングと
これだけでした~(;^ω^)
釣り…釣りもしなきゃっ…

アバター
2011/12/03 11:38
おめでとう(^O^☆♪
すごいね♡
速度変えられるなんて初めて知りましたw
今度見てみよう。
最初の設定より遅くなるのかな?
アバター
2011/12/02 13:17
おめでとうございます!
すごいですね♪
それはそうと
motiさんの洋服、超可愛いです!(^^)!
アバター
2011/12/02 10:01
すごい点数!!w(゚o゚*)w
ランクインおめでとうございます♪
速度って変えること出来るんですか?(^_^;)
アバター
2011/12/02 04:30
すごいですね。
アバター
2011/12/01 23:09
はっ!?釣り忘れてた!
早く釣り上げないと終わっちゃう><;
カノンはやっぱりPC替えたらイマイチの成績になりましたw
これから修行ですww
アバター
2011/12/01 22:53
1050274ですか、おめでとう♪
もしかして、わざとマシンに負荷をかけてやってますか(^_^;
マシンを壊さないよう祈ってます(^_^;
アバター
2011/12/01 22:40
w( ̄o ̄)w オオー!
メガコスモス手持ちミラクルといい素晴らしい!☆(*´pq`)☆パチ♪パチ
羨ましいです!(>^.^<)
休み無の上残業多いのは大変ですネ~!
体壊さないようにp(*^_^*)qがんばで~す♪
アバター
2011/12/01 22:28
百万超え&最大連鎖234なんて凄いですね~
ランクインされたのですね、おめでとうございます。
速度15って?調節できるんですか?

お忙しいとは思いますが
ジオラマGETできるので釣りも頑張ってくださいね。
アバター
2011/12/01 22:08
なぜ?こんな点数になるんですか?

いくらやっても5万~7万くらいですよ

?????
アバター
2011/12/01 22:01
いまさらこんなこというのもナンですけど、
私、カノンっていまだにやり方がわかりません><
入会してからだいぶたつのに、いったいなにをやっているのか。。。。
まったくお恥ずかしい話です><

アバター
2011/12/01 21:19
次は
釣りと
大富豪と
七並べと
ガーデニングと
・・・・・・その他諸々
が待ってますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.