Nicotto Town



絶対観に行く><

前にブログで書いたので ご存知の方もおられるでしょうが

絶対に三銃士を観に行きますー><

どちらかと言うと 映画館は寝ます
80%寝ます
家でDVDを見てても寝ます
7割くらい・・・・チョイ見で返却です

学生の頃 彼女と映画を観に行って
「寝るかもしれないからぁ〜」って言ったら
「手をつないでてあげる」と言われて きゃぁーーー><って感じでしたが
30ぷん後には 夢の中でした

1番最近で 1番覚えてる映画は「サンダーバード」です
何だかワクワクしたのを覚えています
うちのマスターがファンなので かなり影響を受けました
人形劇の「サンダーバード」を見せてもらって
増々大好きになりました

聞いてないよぉ〜と 突っ込まれそうですが
アンジェリーナ・ジョリーが好きです
いろいろ・・ナイスサイズだと思います えへへ

アバター
2011/12/02 11:14
三銃士、レオの街ではもう終わりそう
見過ごしたので、DVD出るの待つよw
アバター
2011/12/02 02:01
ブログ広場からお邪魔します^^

三銃士!アクション映画大好きなので
私も見に行きたいんですよね~
過去の三銃士も見てきましたけど、かっこいいんですよ

寝ちゃわないように、たくさん睡眠とって見に行ってくださいねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.