Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


インターネットのすごい人

おはようございまする。

雨!?
えーーー-!?

雨に濡れちゃうと溶けちゃうよぉ~><
どうしましょう??



ニコニコ動画での鉄板的なすごい動画を毎回作る「ニコニコ技術部」というカテゴリー。
何かみんなすごいです。
コンピューターを駆使したり、
工具を使ったりで、
日常生活に全く役に立たないけど、「おぉー!」と言わせる作品を作る人達。
なんか本当にすごいです。

今回紹介する動画は、みんな知ってると思われる「天空の城ラピュタ」に出てくるアレ!
http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm16219892

これすごいです。



今日の仕事は何しようかなーー?
何か細かい仕事がいっぱいあった気がするけどそんな事もないようなあるような・・・。
そして明日は休みだわん☆
それまでの辛抱で仕事頑張れ、俺!

さて、仕事行ってきます。

アバター
2011/12/04 22:09
<くまじゅん様>
ありがとうございます^^
アバター
2011/12/04 16:12

動画見ますね(^^*)


今 ダイさんの動画拝見させてもらってます♪
アバター
2011/12/02 21:42
<ユリ様>
大人がいろんなすごい物を作るからすごいですよねw
雨は弱酸性雨かもしれないですよ。
アバター
2011/12/02 13:47
いい大人が作って投稿してるっていうのがいいです。
ラピュタのおじさん可愛いよおじさんww

そういえば昔、やたら酸性雨酸性雨って言ってましたが今どうなんでしょうね。
相変わらず酸性雨なんでしょうかね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.