Nicotto Town


前蹴る・ハックション


伝言板⑫


用事がある方下までどうぞw

アバター
2011/12/21 19:05
※伝言板アンチではないので皆様お許しください。

リア充はね、僕のね、敵なのよry
               覚えておきんしゃい!!!!!!!!!((黙れw

ぁ、作っちゃう?作っちゃいますー?wwwwwww
アバター
2011/12/21 18:58
リア充にオススメするサークルなんてないわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((落ち着けw

リア充とか・・・リア充とか・・・リア充とかあああああああああああああああああああああ((ty
もう、葵君どんだけ^p^
tk、面白いサークルしらない←((おい
アバター
2011/12/21 18:45
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クリスマス前にリア充にとか・・・リア充とか・・・リア充とかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((

とりま、すてぷ。
アバター
2011/12/21 16:39
KARAはヤバいぞー///
とくにハラは美しい!(
アバター
2011/12/21 15:29
ラッキーでsね(笑
アバター
2011/12/21 14:51
家帰ったらまみーいなかったのでこっそりin★bすてぽぽーん←
アバター
2011/12/21 13:59
訪問感謝です(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/12/20 19:56
こんばんは☆彡訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/12/20 13:20
まじ?!やろうよーw
アバター
2011/12/19 23:38
skypeやってるの?(^○^)w
アバター
2011/12/19 17:52
一コメおめっとさん!
すてぷお返し。
アバター
2011/12/19 00:05
stpお返しぃー(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2011/12/18 22:50
訪問感謝(♥ó㉨ò)ノ♡
stpぽちんbb
アバター
2011/12/18 22:49
すてぷ
アバター
2011/12/18 16:02
コメ感謝です^^
アバター
2011/12/18 13:14
よかった^^

葵いつでも相談乗るから^^
アバター
2011/12/18 12:30
こんにちは^^
訪問ありがとうございますuu♡
アバター
2011/12/18 11:33
なんかごめんなさい;;
絡んでもらって『落ちる』っていって再復活してm(__)m
アバター
2011/12/18 11:28
なぜか、再復活できましたww
アバター
2011/12/18 10:52
今日は絡んでくれてありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/12/17 09:00
月ヵら金までinできなかった美桜さnヵらお詫びのすてぽ⋈/
アバター
2011/12/17 01:23
皆様に報告しに来ましたいきなりですが友達の皆様を友解する事にしました皆様さようなら
アバター
2011/12/17 00:53
mjkwwwwwwwwww
頑張るんだ(´・ω・`)b

ありがとー!
頑張るbb*
アバター
2011/12/17 00:22
うぬbbb

すごwwwwwwwww
璃乃ねー、きぐるみ系ね、実はもってないというwww((
わんこパジャマしかない(´・ω・`)
今度フリマ頑張ろうかなw(
アバター
2011/12/17 00:12
おお!

んー、なくてもあってもいけるとおもry
アバター
2011/12/16 23:42
コメ返遅れてごめそ(´・ω・`)

給食うまうまおっお(´^ω^`)b


りょーかいwww
また絡もうねbb*

あと制服に合ってるwずるい((tmw
アバター
2011/12/16 19:20
素敵ありがとう!お返しどぞww
アバター
2011/12/16 16:54
素敵感謝です(
すてぷお返しノ*
アバター
2011/12/16 01:32
今晩は昨日早速黒ガチャを回しました一発目で龍が出たよ
超嬉しかったです有頂天な優菜からのⓈⓉⓅです
おやすみなさいませsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/12/15 06:46
おはよう御座います☃ⓈⓉⓅのお届けに来ました☃風邪には気をつけて下さいね(*ゝωб*)
アバター
2011/12/14 22:36
よっノノ
素敵届ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2011/12/14 03:10
こんばんは真夜中の訪問に来ました
ⓈⓉⓅどうぞデシお休みなさいませ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/12/13 02:58
今晩は寒いですねこの時期になるとコタツが恋しいですね
風邪等引かないように気をつけてねⓈⓉⓅどうぞおやすみ
アバター
2011/12/13 01:43
mjk(´゚ω゚):;*.':;
これ友達とおそろいだおっお^p^
なんかこの装飾を増やしていくらしいw(
アバター
2011/12/13 00:08
(´゚ω゚):;*.':;
そゆことねwwwwww
理解理解www
でもたぶんいつか桃色少女に戻る(´^ω^`)b←
アバター
2011/12/12 23:52
ふえwwww
前の名前も璃乃だったよ(´゚ω゚):;*.':;wwww
アバター
2011/12/12 23:26
ぬえwww
元に戻ったって何が!?(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/12/12 21:04

葵さん♡


こんばんは❀

退会することになりました*
これが最後の巡回になります*.
コメントくださった方に、
こうして巡回するのが
すごく好きでした(*´ω`*)

数多くの人が行き交う中、
ゆずのペ-ジに訪問してくださって、
コメントしてくださって、
本当にありがとうございました❀

辛いとき、苦しいとき、
コメントがあって安心したこと、
何度もあります。
来てくださる方の存在が、
ゆずの支えでした。


本当に本当に感謝してます。
❀ありがとうございました❀



ゆず

アバター
2011/12/12 00:38
今晩は今週もどうぞ宜しくなうⓈⓉⓅのお届けデシお休みなさいませ
アバター
2011/12/11 11:06
ま、そーだよね。


今起きた美桜さnヵらすてぽぽーん←
アバター
2011/12/11 03:35
今晩は真夜中の訪問に来ました良い週末を送って下さいねⓈⓉⓅどうぞ
アバター
2011/12/11 00:39
そう言える、葵うらやまwwwwwwww((
アバター
2011/12/11 00:14
来たな、名言の神様wwwwwwwwwwwwwwww

リア充には興味ないわy((
アバター
2011/12/10 21:29
ないでしょ^^;
美桜のこと嫌いっぽいし←
アバター
2011/12/10 17:36
ありがと^p^

構って君ぢゃないよっ!
その人彼女いるもん!
アバター
2011/12/10 16:48
言ったっけ?

みお実行委員長なれたって.....
あといつもキレてくる人昨日もめーるでいきなりキレられたorz
アバター
2011/12/10 13:28
平日のぱそこん禁止令が出たのでしばらく平日inできないヵもです(´゚ω゚):;*.すてぽ!
アバター
2011/12/10 01:15
今晩は夜の訪問に来ました
良い週末を楽しんで下さい
ⓈⓉⓅとお水のお届けですおやすみ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/12/09 01:30
今晩ニャン訪問に来たニャンⓈⓉⓅだけニャンお休みニャン
今日の訪問はネコ語での訪問でした たまには面白いかもですね でわでわまたねノノ
アバター
2011/12/08 13:06

葵さん♡

こんにちは❀
訪問ありがとうございますmm*
なかなかお返しできずすみませんㆀ

クリスマスは、約1年ぶりに海外旅行です(♡´・・)
お留守になりますがご了承ください*xX..

心友と2人でトルコに行ってきます♬*
年内には戻ってくる予定ですが、
年末、年明けは忙しいので、
ニコタは本当にちょっぴりしかinできない予定(´・・`)

コメントにはまた必ずお返ししますので、
気長に待っててくださると嬉しいです(♡´`♡)xoxo
アバター
2011/12/08 00:49
ⓈⓉⓅ訪問に来ました段々と寒くなって来ましたね風邪等引かないように気をつけて下さい
アバター
2011/12/07 23:37
(´゚ω゚):;*.':;
看護婦さんひどwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/07 23:00
やぽw

ステプだぉ(´∀`*)

うちもKARA好きだぉヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2011/12/07 22:37
姉も下もいるww
アバター
2011/12/07 22:18
みおリア中間やけん←

勉強しなされb
アバター
2011/12/07 22:05
やっぱ葵ゎお兄ちゃんだぁw泣

みおがむばる!

近々友達整理行おうと思ってる美桜さnヵらすてぽぽーん←
アバター
2011/12/07 20:32
ランダム支援です。
アバター
2011/12/07 03:25
今晩は訪問に来ました友達限定のⓈⓉⓅどうぞおやすみなさいませ
アバター
2011/12/06 22:49
ねwやばすww
うらやま(๑・౩・๑)笑

学校どう?w
アバター
2011/12/06 22:43
なんかさー、ある男子ね、
毎回自分ヵらめーるしてくるのに最後にゎキレられて終わるの....


それに明後日決まるある実行委員会の委員長に
上のこととゎ違うある男子が立候補するらしぃんだけど。。。。
美桜前一回その人に多数決で負けたことあって......
でも今回ゎいろいろあってまけられないんだよね.............

票集めとかずるいマネできないし
でも勝ちたいしどーすればいいのやら;
アバター
2011/12/06 22:23
大丈夫"!

悩みごと多しで頭パにくってる美桜さnヵらすてぽぽーん←
アバター
2011/12/06 22:12
ややこしくなってきてるw
もう年寄り化してきたかもww

顔文字豊富だね!笑
アバター
2011/12/06 22:07
そうなんかぁ・・・
あんま最近来てないからわからないけど・・全体の人数増えたよね!w
アバター
2011/12/06 21:55
おぉ!
良かったぁww
久しぶりー
ぇ、みんな冷たいの?w
アバター
2011/12/06 21:10
前の龍海?だよね?
ごめん久しぶりのinで時代についていけてない(TT)
うちの事覚えてないかもだけど・・・

stp♪
アバター
2011/12/06 06:15
Good moring 優菜からのStpのお届けです失礼しました♪
アバター
2011/12/05 22:23
頭痛と吐き気する美桜さnヵらすてぽぽーん←
アバター
2011/12/05 02:29
今晩は訪問に来ました今週も宜しくお願いしますⓈⓉⓅの支援で~すおやすみ
アバター
2011/12/04 22:00
美桜ぃぃ子やもん^p^氏

課金してはっぴーな美桜さnヵらすてぽぽーん←
アバター
2011/12/04 05:12
おはよう御座います良い休日をお過ごし下さいませⓈⓉⓅどうぞ
アバター
2011/12/03 21:40
いいよー★
ぢゃあ50回ねっ(黙
アバター
2011/12/03 21:37
まぁね^p^

おじいちゃん肩こったりしてない?(黙
アバター
2011/12/03 21:33
おじーちゃーん(氏
アバター
2011/12/03 21:30
やっぱしっかりもの!
アバター
2011/12/03 21:27
おいwwww

ほんとに友達ですかぁ?(うざ
アバター
2011/12/03 21:25
あら、自分で言っちゃう?笑
アバター
2011/12/03 21:20
なんだそれ(ぶh
アバター
2011/12/03 21:15
まじめ&チャラいの中間?笑
アバター
2011/12/03 21:10
どっち(ぶh
アバター
2011/12/03 21:08
訪問感謝ですノノ✿
アバター
2011/12/03 21:06
まじめ?
アバター
2011/12/03 21:04
入れた^p^


ちゃらいの?笑
アバター
2011/12/03 21:00
うぃwって何^p^
アバター
2011/12/03 20:56
あほか(笑

まぁしっかりものなのゎ知ってたけど^p^
アバター
2011/12/03 20:53
うそうそww

気にすんなっ!氏
アバター
2011/12/03 20:44
葵以外に優しい(ぶh
アバター
2011/12/03 20:39
うん!

みお放置してたけんb
絡めてなかったヵらあうとやと思ったb
アバター
2011/12/03 20:36
馬路で馬路で?
みおてんしょんあげーーーーー(黙r
アバター
2011/12/03 20:28
いえいえ^^;

無言訪問すみませんでした(´;ω;)
アバター
2011/12/03 18:59
やほやほw

ステプだぉヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2011/12/03 11:58
またブログ書いたよーw
アバター
2011/12/03 01:48
今晩は良い週末をお過ごし下さいませ㋜㋢㋖をどうぞ お休みなさい
アバター
2011/12/02 20:24


ただいま-!
テスト終わった-//破滅した-!
これヵらin率あがるヵらまた絡んでくださいっ←
すてぽぽーん♡
アバター
2011/12/02 19:50
冬はうん、ホワイトクリスマス
経験したいな✿

え、まじか(♥ŐωŐ♥)
すずで始まってすずでおわったのか(何
アバター
2011/12/02 19:44
パソコンしてても寒いよね(´・ω・`)
でもすず、冬がいちばん好き❤
アバター
2011/12/02 19:37
チャリ通に手袋かかせないよね(´・ω・`)ウン

スカートすーすーするもん(-ω-`)

てか今でさえ手がつべたい(゜ω゜)
アバター
2011/12/02 19:30
耳が痛くなるんだ!?
すずは歩いてるだけでもう、
手の感覚が・・・(´・ω・`)

すかーとやだД
さむい(´・ω・`)
アバター
2011/12/02 19:26
すずだったら
普通に自転車通学あきらめると思(
ほら、電車とかバスとか!(^ω^)

そっか*
何でもないならよかった(゜∀゜*)
アバター
2011/12/02 19:19
うわw自転車とか死ぬね、w
超辛いじゃん(´・ω・`)wwwww

yuはうん、友達だよ✿
ただ、なんてゆーか、ふざけてダレにでも
嫁嫁ゆってるww

どうかしたー?
アバター
2011/12/02 19:07
最近どこにいるのー?;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.