Nicotto Town


前蹴る・ハックション


伝言板

どぞー

アバター
2024/03/14 06:03

10キロ?!めちゃくちゃ体重増えてるやつ!笑
社会人になると中々運動しなくなっちゃうよねえ……
次返信来るときに何キロ痩せたか報告待ってるね( ^ω^ )

おすすめのゲームかあ…最近もっぱらゲームできてないんだよう~
あ、でもたまに雀魂ならしてる!!麻雀!!

アバター
2024/02/21 16:23

元気もりもりよお!!!
葵こそご飯ちゃんと食べてる?!生きてる?!?!?

アバター
2024/01/01 08:22
☆明けましておめでとうございます☆本年も宜しくお願い致します☆
アバター
2023/12/31 22:13
葵くん、お久しぶりー!
元気にしてたかな?

本年度はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良い年末年始を過ごしてね☆^^
アバター
2023/12/27 21:01
若い子っていうかwwwまだ幼児だから
5割英語の童謡、4割日本語の童謡、1割オリジナルソングww
のびのびと混ぜて歌ってて面白いよ
私も公園30分しかもたない〜〜寒いの嫌で最近は家ばっかよ

わかるほんとにわかるwwwにこカレカノってなんなんだろうねww
名前だけで速攻別れてんの面白すぎたよwwwww

葵に関しては仲良い子たち一緒だったから
グループでスカイプしてた?みたいだし
LINEもしてたんか?イタ電されて怒ってたらしいよ私www
もう若気の至りすぎてほんとにしんどいwwww
アバター
2023/12/25 09:59
おはよー☆今年も後残り7日間。今年はどんな年でしたか?俺にとっては今年は困難と進化の年でした☆
アバター
2023/12/24 07:46
Merry Christmas☆幸せに包まれたHAPPYなXmasを過ごしてね☆^^
アバター
2023/12/23 22:21
可愛いよお〜良く喋るしずっと歌っててww
すでに体力お化けだから公園で遊ぶ係
ほんと雇いたいくらいだわ....w
いうて私は産んだの24のときだから、ハタチで産んでるママ友とか
まだまだ若くて、お肌ぴちぴち〜って会うたびに言ってしまうw

ねえわかるよおーーー黒歴史だけど勿体無くて消せないから
非公開にして時々黒歴史読み返してるwwwww
アバター
2023/12/22 07:43
葵さんおはよ☆ピアノ聴きながらホットコーヒーが寒い朝には心地いいです。今日も良い一日を☆^^
アバター
2023/12/21 22:28
営業マン!営業をするためにご近所から他地方までどこへでも飛び立ち自社を売り込んでいく使命がある、あの、営業、、!!しゅごい

普段から飲みが多いんですね、大変おつかれさまです。。m(_ _)m
肝臓の休み期間とかダイジョブそですか(´_`;)
聞いてくれてありがとうございます!今はスプラトゥーン3にどっぷりハマってます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
アバター
2023/12/21 21:15
わたしも嬉しいです!!懐かしいです(笑)!
すごいですよね、、!わたしはこの返信をするにも別タブで確認しているというのにw(^Q^)

ですねwwwノリが都度別人に見えてはずかしいw
飲んでた時代もあったなーと、、最近、細かい操作が必要なゲームにハマったので自然と飲まなくなりました(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
アバター
2023/12/21 20:51
1個上か!誤差の範疇だから大丈夫!(何が←
そうだよ娘も2歳半( *˙0˙*)
ママ界では一応若い方の部類w
ほんとに〜〜なんかニコッと高校以降放置してたから
ブログとか見たら自分が歳とっててびっくりしたwwww
アバター
2023/12/21 19:01
!!すごい再会です(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
今回は覚えてました!絶対に覚えてくれている葵さんって(^o^)w

お久しぶりです!時代は繰り返しますね(笑)?!
コメントくれてありがとうございます(^^)!
まーた過去のわたしと同じく自分のコメントを見返しましたが、
昔のわたしのノリに毎度驚かされます(^o^;ww
アバター
2023/12/21 07:24
いつも訪問頂きありがとうございます☆
今日も穏やかな日でありますように☆
アバター
2023/12/20 22:26
私今年27歳なったんだけど、葵いくつなった!?
年上だったっけ?!(*`艸´)
ほんとうにそれ!ニコッとの青春を共に過ごした友達だもん
にこ幼なじみだよwwwえもい
アバター
2023/12/20 13:44
こんにちは☆今日まではそれほど寒くないけど
明日から一気に冬になるみたい。風邪ひかないようにね^^
アバター
2023/12/19 21:55
葵いるのに興奮して全然伝言板じゃないとこに
コメントしてたねごめんww
嬉しい〜〜懐かしい〜〜〜唯一の現役仲間〜〜‎⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
大人になったねお互い〜〜‎⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
アバター
2023/12/19 09:39
おはよー葵さん☆
昨日はサークルに入ってくれてありがとう^^
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2020/10/19 01:58
今晩は。
ウイスキーもワインも好きです。
ウイスキーはバーボン、ワインはピノ・ノワールが特に好き。
アバター
2020/10/18 15:01


ちょっかい出し続けながら酒呑ませる害悪です()

養命酒直ビンしたら健康になれるのでは()

アバター
2020/10/15 17:57

あら!もしかしたらもしかして葵じゃない…?!
足跡ついてたからついコメントしちゃった!!
璃乃って昔名前だったりのだよ!覚えてるかな…??
素敵押してくね!!!ぽちぽち!!

アバター
2020/10/13 00:46
今晩は。
訪問ありがとうございますー。

お酒好き仲間だ!主に何がお好みですか?
アバター
2020/10/12 16:07


お前酔うとダル絡みすごいからのむなって言われました^^;
のむけどな!!!!!

鏡月開けまくってキョロリとかストゼロとかも飲みまくってるけど
今のこと超健康体です

アバター
2020/10/12 15:03
ばくしょうwwwwwww
えー飲み過ぎましたか!!!!
ワインですかぁ!!!そこビールかなって勝手に予想してたので裏切られましたぁ!!!!
わたし元々は時々ストゼロ飲んでたんですけど、やらかしてからお酒ちょっときびぃくなりました特にストゼロがww

ねいさんはタウンいるときは画面みっぱなしですか???
そうなんですよ、Nい先輩って言うんですけど、、><
アバター
2020/10/12 02:19
またまたぁ!その日の出会いのタイミングはオハヨウって言うじゃないですか♪♪
お酒を真っ当させるんですねwwwww毎日何を何杯飲んでるんですかww

オベンキョかアプリゲーか動画見てく感じですね!PC開いてる時はそのルーティンです(*'ω'*)
2ヶ月に1回新コーデを開拓していかなければならないという、
先輩からの圧が重くてニコタするのちゅらいです><
アバター
2020/10/11 23:46


そんな感じですw
どちらかと言えばロックグラスで一気でしたがw

アバター
2020/10/11 15:42


やっぱストロングですよね()
鏡月ロックでもいいですよ()

アバター
2020/10/11 15:41
おはよーございまーす!!!
ちょくちょくインいいですねー!!お時間あるとき仲良くして頂けたら嬉しいです~(*'▽')♪♪
そうだったんですね><!!お酒は一時気を紛らわせられるのがいいですよねぇ、、、(*'ω'*)

そうなんです!!ここ2ヶ月は、インしてほぼタウン突っ立ってニコタ以外のことしてるスタイルですが(笑)(笑)!!!
お任せください!!!話題性があるので2ヶ月に1回の更新になると思います♪♪(
アバター
2020/10/11 00:34
これからログイン増えていくんですか(笑)!?
いや本当ですね、、やっぱり忙殺されてましたか???
え、ですよね!?仰る通りです、、一日の流れすら、昔より早く感じます(・_・;)、、、、w

そしてが、嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!!!!(*'ω'*)
最近着せ替え楽しくて5月からほぼ毎日ログインしてます、、、www

そして今日は寝ます!!
久々過ぎてビビって取り急ぎ返信失礼しました、宜しければまた(^^)/!♪
アバター
2020/10/11 00:18
おかえりなさいませ!!!
↓の自分のコメがとても懐かしくてえずきました、、、
訪問ありがとうございました(*'▽')♪
アバター
2018/04/07 16:56
はじめまして!
お話し会の者です〜〜〜〜
承認大変遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)
それでもよければですが…
これからよろしくお願いします。
アバター
2018/01/25 00:39
久しぶり!
俺さ、友達リセットして全員消しちゃって、葵が全然inしてないのも分かってるんだけどやっぱり葵とはまた絡みたい、、友申送ってもいいかな、、??
アバター
2017/12/21 16:11
遅くなりましたーっ( ̄▽ ̄;)

ほんとに好きな物同じなんですねっ♪
アバター
2017/12/19 17:07
こちらこそよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2017/12/19 15:01
それは安心(笑)!どうぞお暇なときによろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/12/18 20:51
自分もわからなかったんで一回全員切りました
アバター
2017/12/18 15:34
まだ募集してます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/12/18 11:46
それは強い
アバター
2017/12/18 10:32
おはようございます。
こちらこそ訪問ありがとうございます^-^
ブログチラ見して訪問させていただきました^^
アバター
2017/12/18 00:36
初めまして!!!
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
本当に、ごめんなさい!見覚えが、ありません、、((T_T))w
2014年6/29に友達登録したみたいですが、、(笑)!
ねいさんもニコタへお帰りなさい!これから仲良くしていただけると嬉しいです(^-^)/!
アバター
2017/12/11 17:48
コメントありがとうです!
ぜひ話しましょう!
アバター
2017/01/05 02:14
葵!!久しぶり(*ノ∀`*)
アバター
2016/09/20 13:18
訪問でーーす!
また絡んでな(´ω`*)
アバター
2016/09/02 19:17
いいいいよね
AviciiのSTORIES買ったんだけどthe days入ってて><><
せもやっぱ私は無難にwake me upとかhey brotherが好きかなあ
アバター
2016/08/31 23:34
たしかに笑笑笑
わっどぅーゆーみーん好き
うーんAviciiのWating for loveかなわたし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.