Nicotto Town


前蹴る・ハックション


Message board

どうぞー

アバター
2016/08/30 23:27
もーすぐで就活じゃねーか!w
動物!トリマーになるんよww
アバター
2016/08/30 22:41
あれ今何年だっけ?
てか俺は来年から専門生になるd(´ω`*)
アバター
2016/08/02 22:09
こんばんは~^^
コメありがとうございました!
遅くなってすいません;;
同じくらいの年代ということで…
ぜひ就活などなどでお話しできたらなーと!
アバター
2016/07/29 20:48
遅れてすみません
洋楽すきなんですか!!!
よかったら暇なとき声かけてください><><
アバター
2016/07/24 23:28
え、え、葵じゃんwwww
おひさ!
なにしてたんだよー(´・ε・`)
アバター
2016/02/02 22:16
あおいいいい
おひさ!!!
ほーもんです!
アバター
2016/01/19 19:59
おひさおひさ´`*笑

元気かーぃ?笑
アバター
2016/01/11 15:10
成人式⇒同窓会⇒2次会⇒3次会で朝に帰ってきて今さっき起きた...笑

頭が痛いそんなに飲んだかな笑

成人おめでとう!!!!
アバター
2016/01/08 23:17
訪問しました٩( ᐛ )و
アバター
2016/01/06 15:22
明けましておめでとうございます✿。*本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げますm(_ _)m
アバター
2016/01/03 23:43
うんうんw みんなすごいなって思うw
アバター
2016/01/03 23:20
うんうんw といってもちゃんと着こなせないからいろんな人の服装見て勉強中w
アバター
2016/01/03 23:09
まじか!自分も黒い!w

黒が一番着こなしやすい気がする!w
アバター
2016/01/03 22:45
大丈夫だよwそんなに変わらないと思うw なるほど、着まわしか((φ(..。)カキカキ

アバター
2016/01/03 22:30
年齢は公開してないから内緒!w

いぬがみかー、結構最近のものだよね!少しずつ昔の物をフリマで頑張って集めてる!w
アバター
2016/01/03 22:19
一番価値が高いものって何なんだろうね!
小学生とかじゃないけどねwもう成人するけどねw
アバター
2016/01/03 22:10
へぇー!ニコ店なかったんだ!自分も5,6年前に始めたかったけどメールアドレスがなんなのかさえわからない年齢だったからなー。

今って古いものが人気じゃん?昔からやってる人って得だなって思うw
アバター
2016/01/03 21:59
はじめたときニコ店なかったの?
できる限りかぶらない名前を選ぼうと思ってw
アバター
2016/01/03 21:53
ヒスイだよ!w
運営さんの真似したんだよwというか、ニコ店知らなかったの?
アバター
2016/01/03 21:44
お店の種類?も増えたよね!といっても自分どちらかというと最近始めたばかりだから正直まだわからないことが多いw
アバター
2016/01/03 21:29
いえいえ!訪問してくれるだけで嬉しいんで全然いいですよ!
アバター
2016/01/03 11:59
訪問ありがとう!
アバター
2016/01/03 00:35
そこまですごいの作ってませんよ
アバター
2016/01/03 00:26
刺繍じゃないですね
小さいマスコットとか作ってます
アバター
2016/01/03 00:23
Twitterに載せたりする手芸作品です
アバター
2016/01/03 00:18
夜更かしし過ぎて夜型になっちゃいまして・・・・・・・

作業もしてるので起きてる感じです(笑)
アバター
2016/01/03 00:17
あら~、申し訳ない
おやすみなさい!また機会あったらなんか行きましょう(*˘︶˘*)
アバター
2016/01/03 00:14
起きていたので(笑)

こちらこそよろしくお願いします
アバター
2016/01/03 00:09
入会感謝です
アバター
2016/01/03 00:02
フォロー返しました!
何か行きますか?周回は眠いのでちょっときついんです(´・ω・`)
アバター
2016/01/02 23:50
とりあえず相互フォローしますか(`・ω・´)
WhiteTyrol で検索お願いします~!Xmasシズクリーダーです
アバター
2016/01/02 23:44
こんばんは!
お~!やりましょ(´-`*)
アバター
2015/10/11 09:34
おはようございますヾ(●´ω`●)ノ
覚えてくださってありがとうございます!
これからもIN率があやふやな私ではありますが、どうぞよろしくお願い致します|ω-`)

アバター
2015/09/29 21:44
こんばんは
またもやログイン一年以上経ってしまった恋水楓です。
お友達の方全員巡回させて頂いてました!コピペ申し訳ないです((
正直記憶怪しい(私自身)と思うのですが、もし覚えてくださっていたらお返事くださると嬉しいです^^
「いや、覚えてねぇわ!」というときはこの伝言を無視してくださって構いません!
場所お借りしました!ありがとうございました!
アバター
2015/05/10 12:48
めっちゃおひさ(๑´罒`๑)

覚えてるかな⁇
アバター
2015/01/15 22:48
めっちゃ(っω・。)っ オヒサァ♪
あけましておめでとう(・ω・)
アバター
2015/01/02 17:41

あけましておめでとう (*∂ω∂*`)

わたしの数少ない友達です ( ♡ )
受験終わったらがっつり絡みにいくので
わたしのことわすれないで~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

では、今年も宜しくね ◎!

アバター
2015/01/01 01:38
あけましておめでとう!今年もたくさん笑おうね\(^ ^)/
アバター
2014/12/30 17:56
中学3年だよ~笑
アバター
2014/12/30 17:29

ほんとだおそろだ w

アバター
2014/12/29 23:20
成績?結構悲惨だよ><><
アバター
2014/12/29 20:47
まじで?
俺岡山出身やでw
アバター
2014/12/29 19:21
出張中なの!?wおつかれー!
ぜひ見てくだされありがとうヾ(o゚∀゚o)ノ
アバター
2014/12/29 18:20

うぃーす( ˘O˘ )

え、なんでおんのwwwwww

アバター
2014/12/29 17:41
調べたらマサムネでしたww
アバター
2014/12/29 17:41
ん?普通に雨にする

ユキムラじゃないわww多分
アバター
2014/12/29 17:38
しゃーなしなw

にゃんにゃんにゃん?(お前もいえよ?)w
アバター
2014/12/29 11:28

おっはーん_(:3 」∠)_

楽やしなんか…なんかいいよな( ˘ω˘ )。(笑)

アバター
2014/12/29 08:59
あい
何て呼べばいい?

和服かっこいいな
その刀の名前忘れたww
マサムネは青っぽい気がするww
アバター
2014/12/29 06:45
雨にはむりだなw
アバター
2014/12/29 03:21
ピクシブに大体投稿してるから見てみてー!

http://mirei711.blog10.fc2.com/blog-entry-109.html
こっちにも投稿してる(´_ゝ`)
アバター
2014/12/28 21:35
平日はINできないんだよ~><
おかげさまで成績はぼちぼちよくなったです!
アバター
2014/12/28 20:53
宜しくお願いします(*´▽`*)
お互いヨビタメOKですか?
アバター
2014/12/28 17:35
うおー!ひさびさー!
ありがとーヾ(o゚∀゚o)ノ
アバター
2014/12/28 15:49

間違いない。(笑)
おったらええのになぁ( ´ω` )(笑)

そうなんやΣ(´⊙ω⊙`)
葵も好きやったのになー⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
おた一文字の名前好きやな(笑)

アバター
2014/12/28 15:43
wwwwwwww
れおって読む(・∀・)
アバター
2014/12/28 15:33

ありがと~☀
このコーデは我ながら結構気に入ってる(*´ω`*)(笑)

今更な質問やねんけどなんで名前雨なん??(笑)

アバター
2014/12/28 15:05

その発想はなかったwwww

んだよう おたに合わせて和服着たのに!(笑)
んなしばらく制服でおろ。(笑)


アバター
2014/12/28 15:04
あおいって呼んだ方がいいのかな?笑
とうかって昔使ってたんだよ~
ちょっとだけカムバックしとるwwwwwwwww
アバター
2014/12/28 14:59

元気すよー_(:3 」∠)_!

和服全然持ってなかった(´・ω・`)これしかない

アバター
2014/12/28 14:47

懐かしいなその設定まだ生きてたんかwww

おひさしぶりでございますー( ´ω` )元気か

アバター
2014/12/27 22:05
サークル入会感謝です
めっちゃおもしろいwww
女の子とられそうな勢いですよまったく
これからたくさん絡みましょ
よろしくお願いします!
アバター
2014/12/27 00:18
お祝いコメントありがとう!
名前変わったんだね*.
アバター
2014/12/25 20:23
ろーそんw
アバター
2014/12/25 01:49
ꕤฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺꕤ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺꕤ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺꕤ⊱ฺ*:.。.:*⊰ꕤฺ

こんばんは!

いつもお世話になってますふぅです(*'ω'*)

しょぼいですが私からのクリスマスプレゼントで

お友達限定でSTPを配ってますヽ(^o^)丿

よいクリスマスを!.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

ꕤฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺꕤ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺꕤ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺꕤ⊱ฺ*:.。.:*⊰ꕤฺ
アバター
2014/12/23 23:53
しらんかった
アバター
2014/12/23 23:53
かかりましたwww
一時間は余裕で格闘しますww
手持ちの体力もあるし、あっちはわるあがきするわで、かなーり時間がwwかかりますww(´-ω-)σ
アバター
2014/12/23 23:51

ローソンきょうだったので(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

アバター
2014/12/23 23:38
アバター
2014/12/23 23:38
はーいw

私今日ケーキ食べたああ。
アバター
2014/12/21 17:40

ほんとだ雨になってるw

アバター
2014/12/21 14:48
あ!私モンスターボールで必ず伝説ポケモンを捕まえようという目標を持っていまして・・
今までの伝説ポケモン、自分で捕まえた伝説ポケモンは全部モンスターボールで全部捕まえてました・・!めちゃくちゃ時間かかるけど・・(笑)
アバター
2014/12/21 14:46
笑そんなにですか、

※急に落ちるかもしれないので把握お願いしますm
アバター
2014/12/21 14:16
コメント感謝です*
ぜひぜひ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
アバター
2014/12/21 14:10
それ、あります・・(笑)
すごいあっけな・・・・・と、連打していた自分がなんだかあほらしく思えちゃいます・・・!(笑)(ノ∀`)
アバター
2014/12/21 13:59
L、R、A派でしたか!
私は、SERECTボタンとSTARTボタンを同時に押してました。。
押したときの感触が固いから、つかまりそうな気がしました・・・・
あとSERECTとAボタンのコンボ・・・ぜんっぜん意味ありませんでしたが、なにか押してたらつかまりそうな気がしますよね・・・!(笑)
アバター
2014/12/14 13:18

お久しぶり(*'ω'*)!
素敵ぽち!
アバター
2014/12/13 19:37
ありがとう!
素敵のお届けぽちぽち~
アバター
2014/12/11 19:14
ふにふに
アバター
2014/12/11 08:40
ごめんなさい落ちてました›‹

私もそうなっちゃのかなぁw
アバター
2014/12/11 00:06
えっと、タウンで見ました!!!訪問しました!!!
アバター
2014/12/10 23:54
あ、あ、タウンで!!!タウンで!はい!!!
あざし!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/12/10 22:53
ぐっじょぶです(´`)b
疲れたって発言がおじさんくさい笑

頑張りますw
アバター
2014/12/10 22:32
良いね!もっともっと!w

んんー浮かんでこないOyz笑
アバター
2014/12/10 22:28
もっと喜んで!((
あたしも呼び方工夫しようかな(。-_-。)w
アバター
2014/12/10 22:24
はいはーいヽ(´`)ノ
まむって呼ばれるのは初めてかも笑
アバター
2014/12/10 22:18
了解です(´ω`)b

まむちー/まむちゃん/とかですね!
アバター
2014/12/10 22:10
えへへ笑

まむちーとか、呼びやすい呼び方でいいですよ!
私はなんて呼べばいいですか?
アバター
2014/12/10 22:02
おじ…お兄さん!w
アバター
2014/12/10 21:55
ごめんなさい(゚∀゚)w
あ、2つしか変わらない笑
アバター
2014/12/10 21:45
結構前ですねw
じゃあ今は大学生か社会人なんですね(´ω`)
アバター
2014/12/10 21:32
いいねありがとうございます!
良ければ絡みましょ~(゚o゚)
アバター
2014/12/06 16:50

え、なにいってるの w

アバター
2014/11/30 10:39

ねこみみ可愛い w

アバター
2014/11/24 18:24
彼氏できた!わかれた!以上!笑
めちゃひさしぶりー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/11/21 14:50
おっひさーだよ
アバター
2014/11/18 18:05
こんばんはー
あーはいはいなんとなくわかったかも笑
同感です笑
アバター
2014/11/16 10:53
おはようございます^^
stpどうぞ笑
早く新刊が出てほしいです笑
てかどこのサークルでしょうか?
入りすぎててわかんない笑
アバター
2014/11/16 00:22
え?れんと?((
アバター
2014/11/15 23:38
毎日なw
れんとも毎日なww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.