Nicotto Town


前蹴る・ハックション


久々の和服




いつもの真っ黒な服でタウンいったら
みんな和服だったから、恥ずかしくなって和服に着替えてみたw



いやー和服っていいよね!
できればもう普段和服で生活したいもんw



あと和服とか浴衣着てる女性ね
あれ、すんばらしーよね!!
男子の諸君ならわかってくれるはずw



可愛い和服の女の子と初詣いきたい。


えと、来年の干支はなんだっけ?
ねこだっけ?
ねこでいいや。にゃん。


ではではここらへんでノシ

アバター
2016/08/31 18:16
特にOneDirectionとTaylorSwiftとArianaGrande好きです!
justinとかも好きですけどベスト3はこの方達ですかね
アバター
2015/03/28 02:29

すごく久しぶりるうですどうも!!!!
覚えてたらまた絡んでくれると嬉しいな∩*´ω`*∩
ちょっといろいろあったけどもう大丈夫!ありがとね

素敵 !
アバター
2015/01/07 13:34
久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
にゃんにゃんにゃん(^-^)
アバター
2014/12/30 17:28

にゃん。ぐは可愛い

葵くんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
いろいろ疲れたね、ウン 笑
アバター
2014/12/28 20:26
訪問w

ねこやったらええのになーw
にゃんにゃん。
アバター
2014/12/28 14:57
和服も久々だけどあおいくんも久々だね~!
元真桜です~!
アバター
2014/12/28 14:54
来年の干支はヒツジですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.