Nicotto Town



遠い箱

かなりの強い雨が降ってます

雨の音って好きですね


思い出しませんか
子供の頃を

水がいっぱい入った長靴を履き
グチュグチュと

ずぶ濡れになりながら
飛び回っていた頃を

雨が止んで雲の間からの
眩しい光を目を細めて見上げた時を

肌に張り付くシャツの
へんな冷たさと肌からの暖かさ

それらは小さな箱に入れたまま
遠い世界へ置いてきてしまった

探しに行きませんか
歩いて歩いてどこまでも歩いて

冬の風の歌を聴きながら
どこまでもどこまでも歩いて

アバター
2011/12/04 15:09
げっ それいわないでよ~~

気にしてるんやから。。。
アバター
2011/12/04 01:53
mako様

いいですよ
おんぶでも肩車でも

問題は体重ですかね?
アバター
2011/12/04 01:34
歩き過ぎたら足が痛くなるから

おんぶしてくださ~~~い
アバター
2011/12/03 09:50
まめめ様

そうですね
みんなでお手つないて・・・
アバター
2011/12/03 09:42
遠い箱、探しに行きたいですね。
そしてどこまでも歩いてみたい。。


時には過去を振り向くことも
必要ですよね・・と思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.