Nicotto Town



やりなおし?

セロテープ
パソコンのすぐ右横にあります

たまたまですけど・・・


壊れてしまった愛を
つなぎ止めておくために

透きとおった
セロテープを使いましょうか

そこに
繋ぎ目が見えませんか

ギザギザと食い違った
鋭角なフィヨルドが

わたしとあなたの
隙間だらけの心の模様が

右から左へと貼りましょうか
左から右へと貼りましょうか

二人だけの
無言の有り余った時間の中で



別れましょうか
やり直しましょうか

どうしましょうか
ねぇどうする

アバター
2011/12/05 10:14
うらん様

両面テープでピッタンコ
問題解決!


mako様

ジグソーパズルみたく
一つ一つ隙間を埋めていく
愛は忍耐かも


みのあ様

極太のガムテープいいですね
1メートルあれば充分?
10センチでもいいのかな?


アバター
2011/12/04 22:17
話し合いの余地があれば‥
修復できるのでしょうか?
それすらも与えられないほどの溝は
極太ガムテープのがいいかしら?^^
アバター
2011/12/04 15:29
迷うなら

もう一度

やり直しましょう

セロテープのつなぎ目

きっちり重ねて隙間のないように

貼り直しましょう

二人で一緒に。。。
アバター
2011/12/04 02:37

ねぇー どうしましょうか?
あなたは、どうしたいの?

両面テープもあるの知ってます? くふふ



なーんて答えてみたいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.