Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


懐かしいメンバーと飲み会

おはー!

飲み会楽しかった~!
コース料理だったのでお腹もいっぱい^^
カラオケもその後に行って、
短い時間だったけど結構盛り上がりました。

みんなあんまり変わってなくて、
懐かしかった~!

帰宅してから新しい動画の編集をしようと思ったのですが、
PC1号機が少し不調で、
なかなか作業が進まず・・・。

少し裏技で動画編集していこうか検討してます。



この時期本当に飲み会とかお食事会とか忘年会とかで、
いろいろとお金が・・・。

キツイなぁ~(汗)



さて、日に日にネタが無くなってブログの長さも短くなってるこのブログですが、
そんな事はお構いなく今日も仕事行ってきます。

早く行かないと電車が・・・^^;

アバター
2011/12/05 00:43
<王子様>
な、なんだと!?
アバター
2011/12/05 00:28
何気にベジータになっとる\(^o^)/
アバター
2011/12/04 23:21
うむ。しょうがないから待つ((w
アバター
2011/12/04 22:56
<流希奈様>
まぁお待ちなさい^^
アバター
2011/12/04 22:45
<ベジータ様>
カラオケではまず一青窈の「鼻水き」でしょ~。
それから・・・適当にいろいろと・・・w
アバター
2011/12/04 22:44
<くまじゅん様>
新しい動画がんばります^^
アバター
2011/12/04 22:43
<鈴姫様>
久しぶりに会えて楽しかったです^^
アバター
2011/12/04 22:35
動画早くノノ
tk、金欠なるわww
アバター
2011/12/04 20:29
リア充め…w
カラオケで何歌うんですか、まさかの聖飢魔Ⅱですかww
アバター
2011/12/04 16:22
 お仕事お疲れ様です

 楽しめてよかったですね!!
 
 新しい動画!楽しみにしてます♪

 またお話できるとうれしいです(//w//)
アバター
2011/12/04 13:03
良かったねぇ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.