Nicotto Town


としさんの日記


んーーーーもう12月かーーー


早いね


月日の過ぎるのが・・・


子供のころは、まるで今の感覚で言うと、十分の一くらいかな。


スピード感が違うよね。それは誰しも思っていることだと思うけんちょも。


戻れるなら、あの、鼻たらし小僧のころに、戻りたいね。


悪ガキ時代なりに、貧乏でもあったかい家と家族がいた。


当時の50年前の吉祥寺に住んでいたけど、テレビがやっと普及しだしたころだからな。


駅のデパートだって、今は東急だけど、東横暖簾街の集まりで、名店会館と称していた。


吉祥寺にデパート1軒。あとは、立川か新宿にしかなかったね。もちろん、中央線沿線の吉祥寺を基点としてだけど。


何もないのが、かえってよかった。


勉強しないで遊んでばかり。でも6歳から7歳にかけての、1年間の病院生活のあとだったから、右の頬の手術のあとが生々しく残っていたよ。

交通事故は嫌だよね。

皆様も、事故を起こしたり、逆に事故に遭わないで、ぶじ、いい平成24年を迎えてください。

アバター
2012/01/04 20:58
ババちゃま感謝です。
しかし疲れたーーーーー
アバター
2011/12/04 20:02
本当に一年は早いよね~。
としさんは今年いっぱい頑張ったからね~。
来年も元気でいられればそれだけで幸せですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.