Nicotto Town



スマホ選び




今使ってる携帯の具合が悪いので
そろそろ新しいのが欲しいなーと。
動画や音楽も聴きたい!と我儘なので
巷で人気のスマホにしようかと企んでいます(´・ω・`)

とりあえず2種類ほど、機種を絞ってみたけれど
迷うでございますね!

アバター
2011/12/08 21:22
>miyaさん
携帯かスマホか、本当に悩んでしまいますよね^^;
私も通話とメールがメインだったので、携帯で良いかな☆
と、思っていたのですが…スマホに心惹かれてしまいましたw

もしも携帯で、スマホのデザインのが出てたら
そっちに飛びついてたかもw

私もすべての機能を、使いこなせるか分かりませんが
スマホを無事に入手出来たら、教えられる範囲で
お教え致しますね^^
アバター
2011/12/07 21:45
以前も言ったかな?
miyaも同じく携帯が古いのと・・調子わるいのとで
スマホ迷ってます^^;
ほんとに使いこなせるかなとか・・・
自分に合ったものと言ったら・・・携帯なのかな?とか・・・
もう少し悩むのかな><。。。
なるさんが決まったら~いろいろ教えて下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/12/06 21:16
>宇宙さん
最初は今までと同じように
携帯にしようとしてたのですけど
動画や音楽も、そのまま楽しみたいなぁって思って
スマホに天秤が傾いてしまいました^^

調子の悪い携帯を、騙し騙し使ってますが
半日使えない時もあって、ヒヤヒヤものですw
アバター
2011/12/06 21:08
>みとぴさん
はい、もうプルプルしながら
一歩踏み出して、二歩目の足を
どこにつけようか迷っちゃいますw(ぉぃ

私の用途だと、画面が大きい方が良いのですけど
もうひとつ迷ってる機種は、サイズが小さ目で
持ち運びに丁度良いのですよね~(*´∇`*)

デザインは、どっちも好きなのも悩み所w
アバター
2011/12/06 21:02
>楓樹さん
スマホデビューおめでとう☆
伝言板に含みのあるコメがあったから、もしや…
って思っていたらw

う、羨ましくなんてないんだからね!
といいつつ、今週中には見てこようかなぁw
アバター
2011/12/06 19:42
スマホでびゅーですね☆ミ

いいなぁ
私の携帯も調子悪くなってくれないかな←
アバター
2011/12/05 23:17
あっ、
一歩踏み出してるっぽいーwww
アバター
2011/12/05 22:29
(*´艸`)ぅふッッ
ついに私はスマホデビュー❤しましたわぁ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.