Nicotto Town



見えないものを・・・

昼間に星が見えないって誰が言ったの

見えないものを見て欲しい
見えるものは見なくもていい

もしかして
この冬の日だまりの中に

見えない星たちの暖かさがあるのかもしれない
きっとそうだよね

昼間でも星は出ているんだよ
太陽の光りが強すぎて見えないだけ

あなたは私の思いを感じますか
星の光りよりは強いのに

あなたが見えているのに
この思いは伝わらない

もっと強く発しなければだめなの
大きな声で言わなければだめなの

見えないものを見てください
それはやっぱ無理なのかな

感じとって欲しいな
少しでもいいから

どうしても口に出して言えないから
好きですって・・・



富士山がやたらきれいです
青空をくりぬいたように真っ白です

空の青は
白いカンバスの上に描かれているのかも

アバター
2011/12/09 09:24
ポン田さん

月とジュピター
だんだん離れていちゃうんですよね
アバター
2011/12/09 00:09
あー、月に寄り添いしジュピター

なぜ 光輝く 月に寄り添う

ひとりで 光輝けば 誰もが お前だけを

みつめる だろうに・・・・・

『いいえ わたしは そばに いたいだけ
そっと そっと ずっと そばに』
アバター
2011/12/08 00:35
まめめ様

これからも
みんなで
がんばりましょう


サリナ様

今だとお月さんと
そばに木星が光っています

明るいけど
クールすぎる色彩かな

アバター
2011/12/07 17:09
その発想は無かったです。

確かにあるかもしれないなぁ
アバター
2011/12/07 04:08
こんばんは・・

セカンドさんとポン田のコメ、読ませていただきました
普段と違ったコメントは そういう訳で だったのですね

お二人ともお気遣い 本当にありがとうございました
アバター
2011/12/06 09:12
ポン田さん

お久しぶりです
わかりました


mako様

ゆでたまごにして
半分ずつ食べましょうか
アバター
2011/12/06 04:35
黄身かぁ
あたしは白身のほうがいいな~ww
アバター
2011/12/06 01:08
セカンドさんが、ギャグ(o^・^o)

今回は ロングバージョンですね。
真昼の月より、もっと 儚い 星たち☆☆×ですね。

あとですね。余計なお世話だとは、十分 わかってるんですが
まめめちゃん(・┰・):元気づけて、あげて。

なんか、心配なのぬん。セカンドさんの詩なら、きっと元気になってくれる。
アバター
2011/12/05 23:18
mako様

黄身が好きだ!
アバター
2011/12/05 22:31
見えてるけど見たくないものも。。。

でも

もう一度
君が好きだって


言われてみたい
アバター
2011/12/05 21:50
うらん様

ジンクホワイト
白はでっかいチューブ
めいっぱい雲を書いてみようかな

うどん粉に白玉粉を入れる
夢が無いですね?
アバター
2011/12/05 20:47
真っ白なカンバスに
真っ白な雲をいくつも描いてみた。

あなたに見えるのかな?


見えないけど見えるもの。
見えるのに見えないものも、たくさんあるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.