Nicotto Town


sheeya’s room♪


風邪でダウンしました^^;


一週間の出張で体調を崩しました。
今週は夜勤ということもあり、ニコタにinする元気がありません。

多くの方達の訪問に、お返しのstpを返すのも、ままならない状態です。

体調が復帰したらお返しの訪問は必ずお伺いします。
それまでは療養します。

皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありません。
元気になったら、またニコタで会いましょう ^^;

アバター
2012/08/21 14:23
こんにちは

わざわざコメント感謝いたします。

こちらこそよろしくおねがいいいたします^^

stpです^^
アバター
2011/12/18 18:11
お久しぶりです( ´艸`)
ステプ&お水です(๑▰◞◟▰๑)
友達じゃないのになんか変ですねw
ごめんなさぃ。
迷惑だったらけしてくださってもぃぃです。
ごめんなさぃ。
アバター
2011/12/18 15:40
おはよー☀

アバター
2011/12/18 11:02
こんにちわっ

だ、だいじょうぶですかっ!?
夜勤大変だと思いますが、頑張ってください"o(〃・ω・〃)o"
無理しすぎないように・・・。

昨日はありがとうございましたっ
たのしかったですっ♪
また、お話しできればいいな(*´ω`)
アバター
2011/12/18 10:30
久々にステプお届けに来ました~( °ω°)ノノ

あらら、体調不良ですか?;
同じく風邪引いてます・・・
この時期は寒いですからね。
体に御気をつけて( *^^)
アバター
2011/12/17 19:33
しぃぃや;;;
今までごめん><

お久の巡回なうw

コピーの巡回だけど許して;;
素敵&訪問(๑´→ω←`๑)
アバター
2011/12/16 22:32
久しぶりに話したいねー(〟´◕ω◕`〟)

訪問&すてぷお届けだぉ☆
アバター
2011/12/15 16:45
あんみつなんてもう腐った。

アバター
2011/12/14 17:41
こんばんわ*ステプをどぉぞノノ
訪問ありがと(*´∀`*)
球技会終わったぜ。。。
アバター
2011/12/13 19:14
こんばんわノノ
ステプ for you♥

今日も寒かったべ。。。((((;゚Д゚))))笑
また風邪ひくなよ!!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2011/12/12 22:50
ケチ
ケチー一д一

けちけちけちけち!!!wwwwww
アバター
2011/12/12 22:36
あーあー
見ればよかったのにぃ一д一
アバター
2011/12/12 22:31
やほ
今日はね
月食の話題でもちきりですたwww
アバター
2011/12/12 21:31
お大事にノ
ゆっくり、じっくり直してね
アバター
2011/12/12 21:05
HELLOノノ
元気になって良かったです*
訪問ありがと(。・∀・)
アバター
2011/12/12 20:58
しーやたん(◕‿-♥)

その後、良くなられてますか?

お大事に、なさって下さいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2011/12/12 17:35
こんばんみ~♪
ステプっすo(`・ω・´)o
アバター
2011/12/12 17:34
こんにちは♪

あらら、お風邪ですか><
ご無理なさらずに、温かくしてお休みくださいね~。
お大事にです。
早く良くなりますように…。
アバター
2011/12/12 17:04

態々支援有難うございました。
お水の支援させていただきます、といいたかったのですが御花が満開でして...^^;
すてきだけしておきます。

支援感謝です。
アバター
2011/12/12 16:11
こんにちわ♪

久しぶりの巡回なぅ

絡み募集中ですb

すてぷどうぞww
アバター
2011/12/11 21:01
こんばんわ^^しーや^^
風邪、おだいじに^^
気を付けてね^^
りほも気をつけなきゃ!!
STPみずやりです^^
アバター
2011/12/11 20:48
Ok ヽ(・∀・)ノ
よろしく!
アバター
2011/12/11 20:45
こんばんみぃ♥
久しぶりだねぇ♪
大丈夫??
ゆっくり休んで^^;
ステプあげるから
元気だせ!!((ぇw

アバター
2011/12/11 19:19
そういえば
体調どうなのー??
アバター
2011/12/11 19:08
こんばんわ
今日は……んー
とくにない。笑
アバター
2011/12/11 16:56
☆*・。・*☆お友達限定☆*・。・*☆
 INしなくてすみません我侭ですが
 友達解除しないでください(泣)
 ステプと水やり訪問させて頂きました!
☆*・。・*☆☆*・。・*☆☆*・。・*☆
アバター
2011/12/11 12:34
こなのちは♪
病院行ってたのねぇ;;
大丈夫ならいいんやけど。。。
くれぐれもムリはしないでねっ(^-^)
アバター
2011/12/11 12:33
お久しぶりです(●´Å`)/
あたしのこと覚えてるかな??
ステプ&お水です♡
アバター
2011/12/10 22:23
今日は皆既月食だよう!
アバター
2011/12/10 20:56
こんばんわ^^しーや^^
風邪、ちょっとよくなってよかったね^^
stpみずやり^^
アバター
2011/12/10 13:55
おつかれさま・・・

なまえかえました!
でもなっちにのままでもいいですよん!
アバター
2011/12/10 13:52
しーやたん(◕‿-♥)

╲(。◕‿◕。)╱{*☆*ォッヵレチャマ*☆*}╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2011/12/10 04:38
その後・・体調はどぉかなぁ?
そんな状態で夜勤頑張ってたんやねぇ
お疲れサマでしたぁ(^-^)

私もなんやかんやで・・島留守にしてたのー
出張からお帰りのお出迎えもできなくって^^;
ごめんねぇ;;
こんな調子なんで訪問。。ムリしないでねっ。

週末お休みでできそーカナ?
なんかグっと冷え込んでるし・・・
風邪ぶり返さへんように。。。あたたかくしてねっ^^
ゆっくり体休めてねっ♪
アバター
2011/12/09 21:54
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
わざわざ・・・
訪問感謝です☆彡

無理せずに!
早く元気になってね♪
またねーw
アバター
2011/12/09 21:17
少しだけでも元気になってよかったです♪
本調子が戻るまでは安静にしてた方がいいですねb

スライム肉まんは見た目は青色なんでちょっと
食べたい感じではないんですが、味は不思議と
美味しいんですよ^^♪形も見た目もスライムですw
アバター
2011/12/09 19:38
まじ面接練習緊張したわぁ…www

アバター
2011/12/09 19:22
うん

これからも無理せず仕事頑張ってね
アバター
2011/12/09 18:53
しーや

体調大丈夫?
アバター
2011/12/09 16:40
早く元気になってください。。。。
訪問&ステプです。。。
~~ヾ(○・ω・○)☆〓★Good Night★〓☆(●・ω・●)ノ~~
アバター
2011/12/09 16:17
あはっwww
ラリメロですw
アバター
2011/12/09 09:36
しーや、おはよ~
少し元気になったようで、よかった(◎´∀`)
早く回復するとぃいなー。うーも徐々に回復中ですm
アバター
2011/12/09 00:10
しーやたん、早く元気になってねステプのお届です~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2011/12/09 00:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
アバター
2011/12/08 15:29
...Message┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

こんにちは♥..*

久しぶりの巡回ですヽ(´・◡・`);
今日は少し時間があったのでw*笑、
それにいい事もΣ♡*..

今日、青ガチャが入荷しましたね♫♬*..
さっそく回してみたところ....Σ
なんとダブりなし!*
続いて目玉が2つも...(♡´ー`♡)ムフ
最近いい事がいっぱいあって
幸せです...:*

皆さんは最近いい事、ありましたか?

             (♥ℳℴℳ.*)
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅Message...
アバター
2011/12/07 22:06
しーやお久しぶりです☆
なんと…風邪ですか><;
元気いっぱいになったら
是非お話しましょうね♪
アバター
2011/12/07 22:00
お大事にねー早く治るといいなぁー;:
アバター
2011/12/07 20:52
こんばんわ^^しーや^^
風邪へいき!?
お大事に^^
stpみずやりだよ^^
アバター
2011/12/07 18:39
しーや大丈夫?

早く元気になってね
アバター
2011/12/07 18:11
調子はどぉですか???

ぅち元気。ぅん♪いぇーーーい・∀・)ノ
アバター
2011/12/06 20:58
しーやたんが大変だぁ

早く、よくなられます様に!!!

無理をしない様に、くれぐれも、お大事にして下さいね~(◕‿-♥)

お元気になられたら、また、絡んで下さいね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2011/12/06 20:47
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
大丈夫ですか?

って大丈夫じゃないですよね・・・
医者じゃないので分かんないですけど
とにかく毛布をいっぱいかぶって、あったかくして
ゆぅ~っくり休んでくださいね(○´∀`○)ノ

しーやさんの風邪が一日でも速く治るように
願ってますねwww

それではお大事にです+.゚(●´I`)b゚+.゚
アバター
2011/12/06 18:01
大丈夫?′・▽・`/
お大事に~
アバター
2011/12/06 16:04
大丈夫ですか!?

気をつけてくださいw
アバター
2011/12/06 01:26
えええ~早く元気になってね!
どうぞ お大事にね、、、
アバター
2011/12/05 22:07
僕父も、この2週間で3カ国へ出張行ってきましたw
結構疲れてるみたいです。
帰ってきた間3日間あったのですけど、すべてゴルフでしたw
体がぼろぼろって言ってました^^

日本もかなり寒いようですし、体には気を付けてください


お大事に☆
アバター
2011/12/05 19:32
まじっ

大丈夫か;;;

お大事にねノノ

素敵お届け!*
アバター
2011/12/05 18:27
不要太勉強喔~

多喝薑湯^^
アバター
2011/12/05 17:23
お疲れが出たみたいだね><
お大事にしてねm
アバター
2011/12/05 17:09
あはw
ドンマイ・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.