Nicotto Town



ネトカノ・ネトカレ


ブログ広場から訪問してくれた方、いらっしゃいませ\(^0^)/

ネットの彼女・彼氏は、

付き合ってるって言うのか??

俺のリア友で、

「彼氏が出来た」

っつー奴が居てさ、写メみしてって言ったら

まあみして来たんだよ。

で、俺的にはあんま格好良くなかったから

「そんな格好良くないな。まあ性格重視なのか?」

って言ったら

「んーまあ優しいよ」

っつってたから、まあそうなんだろうなと思ってたんだ。

で、

「学校一緒なの?」

って聞いたら

「違う」

と・・・。

でも、その友達は部活もしてなければ塾にも言ってないし、

習い事は俺と一緒の空手だけだと。

だから、絶対他校の奴とか捕まえられる訳ないから

「え?何県住まい?」

って聞いたら

「山口県」

だと・・・?

おい、ここ大阪だぞ?

どうやって知り合ったんだ?

どうやって知り合ってどうやって付き合ってんだ?

俺らまだ中学生だぜ?

しかもその友達は厨1。

お前・・・ネットか?

と思ったから聞いてみたんだ。

案の定ネットで知り合った人と付き合っているらしい。

それは良いとしよう。

ネットだけの関係だ。

ニコにもニコカレ・ニコカノって奴があるからね、

別に良いとは思うんだ。

俺も居たころあるし。

事情があって別れたけど。

でも、それはネットだろう!?

普通に彼女居る・居ないとか

彼氏居る・居ないの話にリアでなったとき、

「俺いるよー」

って言えるもんなのか?

俺は言えないぞ‼?笑

なぜそれをリアの彼氏・彼女と一緒にしてしまうんだ?

ていうかどうなんだそれは!笑

現実とネットが混ざっていていいのか?

どうなんか・・・

分かんから誰でもいいからYes・Noだけ教えてくれ!ww

ネトカノ・カレは現実で

「彼女(彼氏)いる?」

って聞かれてた時に

「いるよ」

って答えていい物なのか!?

答えていいのであれば何処からは答えていいんだ?

リアで会ってたらいい・とかさ。

もうとりあえず教えて!笑

アバター
2011/12/05 23:05
タキさん<<良いじゃないですか!
        PCで付き合ったって意味はないですよ^^;
        俺は現実でもまだいいです・・・;
        なんとなくで流されるのだけは嫌なので
        彼女も彼氏も今はいらんです`・ω・
アバター
2011/12/05 23:01
ネットですら出来ない私はどうすれば(--;
アバター
2011/12/05 22:39
さくら<<Y氏と「さくらノッリノリやなーww」って言ってたから
      宝島吹いてる途中でめっちゃ歌い始めてんでww

      まあ素直に感情が出るのは良い事やww
      嘘付けへんて事やしw

      Noやんなああ!!!!!!!!!!
      アホやねんほんま・・・
      ばーかあああああって言ってやりたいわw
アバター
2011/12/05 22:37
みとり<<ああ俺もそれは無いと思う
      「コクッて来たからとりあえず」やろ?
      俺それほんま無理やわ^^;
      丁重にお断りしました←
      俺の周りにもそういう子いるけど、
      まあ長続きしないのがオチだよね;
アバター
2011/12/05 22:13
コメthankyou^^
ノリノリやった??^^;
あかんわ
すぐ表に感情が・・・

あと上の質問にも答えるー

ない。

ネット上とか形だけな気が・・・
アバター
2011/12/05 22:07
⋈玲⋈さんと同じ意見(・ω・´

あとさ、ぜんぜん話し変わるんだけどさ
かっこつけたいから、好きでもないのにとりあえず付き合うってのが
ものすごく許せないんだけど!!
言い分はあるんだろうけど、告白してきた(された)相手が可愛そうでサ
私の周りじゃ多いんだけどねw………はぁ。
アバター
2011/12/05 21:27
……優しすぎてもう泣きそうです(笑)
最近楽しいんですけど、楽しくないんですよね…(^^;)w

もう安心できる場所が…1つしかないですね…はい…(笑)
こういう事はニコタには書かないほうがいいですよね(笑)
アバター
2011/12/05 20:47
よーじろー

NOだろうな!
俺もNOだとおもう!
ていうか、現実に同姓の恋人が居てもそれは言ってはいけないと思うしな!
もうそいつ等は脳みそがカニみそだわ!笑
アバター
2011/12/05 20:39
あぁ…もうありがとうございますっっ(・ω・`))
泣きそうですww
すばる先輩めっちゃ好きです(笑)
1時間に1回愛の電話を…(←ry

wwwww
山口県wwww
すごいですね…。
アバター
2011/12/05 19:22
NO← 絶対NOだと思う^p^p^p^ 
まあふざけて「いるよ!w」って言うならいいと思うww俺なんて東方キャラに嫁(!)がいるy((黙

くりすますつりーいいなあ(*´∀`*) うちあるけど小さいからもう飾ってないんだよね・・・
パソコンうまくうてねえええええええええ^p^p^;;
アバター
2011/12/05 19:03
緋真(・v・。) やんなあ!
         俺の友達頭大丈夫kwww
         ありがとう!笑
アバター
2011/12/05 19:03
梨胡さん(。・ω・。) そうですよね・・・
            ありがとうございました!

玲さん(。・ω・。) ですよね、ありがとうございます(^^*)
アバター
2011/12/05 19:01
ネットならリアでゎ彼なんて言えないと思うwww
アバター
2011/12/05 18:59
ネットのカレカノは

リアではカレカノとはいえないと思いますyb

アバター
2011/12/05 18:58
確かにリアで会ってるのなら十分言えますけど
ネットの中だけの関係では
言えないと思います.....

まぁ、その人の感性もありますしw

ブログ広場からでしたっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.