Nicotto Town


月がきれいですね


埋まってみたwww

画像

今日は休みだったので、風の便りに?聞いていたビーチの砂浜に埋まるのを

やってみました。

波が寄せる時にダッシュ!!!と聞いていたのですが、なかなか上手く

行きませんでした^^;

私の他にも何人かが挑戦されていたので、頑張ってみました^^。

結果はこの通り~~♡

どうも、波と同時ではなく、波のくる直前に色の変わった砂のところに

到達すると、成功するみたいでした(^◇^)

もう何回か練習すれば、マスター出来そうな感じです。

潮干狩りが始まるまで、興味ある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

本当に、ニコタって小ネタが一杯www。

アバター
2011/12/06 21:10
>ハムサンドさん

ありがとうございます^^。
リアはとっても忙しいんですがwww.
その合間をぬって、ニコタを楽しんでいますよ。
アバター
2011/12/06 20:52

 ゆきほさん、こんばんは。

ニコタを楽しんでいますね。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/12/06 18:59
>ひかゆうさん

ひかゆうさんも挑戦なさってるんですか~(^◇^)
建物登りと同じく、一度コツを掴めば出来そうですよね。
私もマスターしたいです。頑張りましょう~(*^_^*)
アバター
2011/12/06 00:41
こんばんわ〜♪

私も何回か挑戦していますが・・・
出来たり~出来なかったりです^^

コツをマスターすれば出来そうですよネエ~~♪♪♪
また、今度頑張ってみます~~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.