Nicotto Town



ふっふふっふー!

勝った、自分に勝ったじょーー!!!

今日までパツパツに予定入れてました。
なにげに体調悪い日に重なってたのデスが、
どーしても頑張ってみたかったのデス。


何故かとゆーと…

お車の教習所の予定がうまーーーーい時間に
めーーーいっぱぃ予約取れてたからなのでありマス(*´ェ`*)♥


そして@1時間だけキャンセル待ちで入れれば
日曜に卒業検定できるー!てな自体まで一気にいってしまったので
受付のおねーさまにトランペットが欲しい黒人坊やの瞳で訴えて
(ちなみに効果は余り、とゆーか全然無かったのデスがっ。笑)
ギリギリまで粘って上手いこと卒検をばー!


そしてお車学校卒業へ~。




もぅねデスね、あのデスね、
お若い方、婆やのアドバイスを聞いてくだしゃいマシー。






車の免許は学生のうちに取るがほんとーーに良いデス!(笑)





時間的な面もありマスが、
よくお喋り付き合ってくれた18歳のcuteなおにゃにょこちゃん
通称ひよこちゃんの車体感覚と度胸の素晴らしさときたら!
(↑ひよこぽぃ可愛さがあったのでそー勝手に呼んでマシタ。笑)
若さって素晴らしいデスよー、奥さんー!






で、本日はお休みして…





本試験行ってきたのデス!








受かったのデスーーーーーーーー!







5月中に取るのを諦めてただけに
嬉しいのでありマスーーーーーー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚






ただ、無理が祟って本当に死にそうになりマシタ…(笑)

免許センターまでの道のりがもーふらふらで
階段で素晴らしくハデーーにコケて
私の腕とケータイが傷だらけになりマシタ~(_△_;~)

いぃオトナが恥ずかしいデス~(_△_;~)





運悪く仮免試験も卒業試験も
ほにゃらら~な体調の悪い時だったので
ちょっとそこらにメス入っちゃう様な問題抱えてる私としては
ほんとーーーに辛かったデスιιι



でもそれだけに、
自分に勝った達成感がっっっ(。◕﹏◕。)╯




ただ、ほにゃらら系な問題も役に立つんだなー思いました。
(ほにゃららは想像でお願いします。笑)

教習所で
やはりその辺にちょっとした悩みをもってたおにゃにょこちゃんが居て、
相談にのってあげれたのが自己満足ですがちょっと嬉しかったデス。

やっぱりね、行き難いモノなのデス。
その手の専門の病院は。

それになかなか話せない話題デスしね。

私も専門の病院には
行きたくなくてずっとずっと我慢しちゃって…

よそに移動までしてしまぃ
その場所で腫れて破裂する自体になってしまぃ
感染症まで起こしましたιιι

でもそれでもおバカでしたので
内科で済ませて、専門にはなかなか行かなかったのデス。

挙句の果てに手術…。
おバカな私の体では癒着しまくってましたιιιιι

そのおにゃにょこちゃんは私の話しを聞いて
勇気いっぱぃ出して専門の所を訪れてくれました!
そしてやはりちょっと色々あったらしく
経過みながら治療するそーデス。
(ちなみにこの病気、
現代の女性の20代~30代は1/3はなってるらしーんデス。
なんでしょーね?環境ほるもーん???)

一度なると完治が出来なくて
一生お付き合いになる病気なのが
またやらしーのデスよー、こやちゅはーι


ぁ、そのおにゃにょこちゃんとは
偶然にも一緒に卒業しました(*´ェ`*)♥




まぁまずはー



寝ます~(_△_;~)すみません!




ステキぽっちーお返し、明日から参りマスね。
ぽちやご訪問下さった方々ありがとデス。+.゚
では、お休みなさいマセ(*´ェ`*)♥


アバター
2009/05/28 00:09
玉さまへ


いえいえ、とんでもございませぬー!
持ってなぃモノばかりでございました。ありがとデスー(*´ェ`*)♥

こちらこそ宜しくお願いします♪




みっちゃんへー♪


ほほほほほほー
ありがとーございまっする(*´ェ`*)♥

安全運転…そーデスね…
何だか勢いで卒業&免許げっとしてしまったので
怖くなってきました~(_△_;~)
アバター
2009/05/27 22:40
ほほほほー
お免許おめでとうございまっす!!

安全運転で頑張っていきましょー♪
アバター
2009/05/27 22:24
どうもありがとう、お手数おかけしました!
気の利いた物じゃなくて申し訳ないですけど受け取ってくださいね。

友達リストあめんぼさんがよろしかったらこちらこそよろしくお願いします!

ありがとうございましたーこれからもよろしくです☀
アバター
2009/05/27 22:04
玉さまへ


こちらこそいつもありがとなのデスー(*´ェ`*)♥

わわわ、そんなステキなサプライズをー!
嬉しいデスー.。゚+.ヾ(●´ω`●)ノ。+.゚

いえいえー、こーんなへぼぃ奴で良ければ
どーぞお友達リストの隅にでも置いてやってて下さいー♪
こちらこそもしご迷惑だったら適当に外して下さいね^^


@おめでとーのお言葉もありがとデス。
なんか一気に忙殺を駆け抜けたので魂が抜け気味です。笑
アバター
2009/05/27 21:24
あめんぼさん、いつも訪問&コメどうもありがとうです。
どうやらうちの2000踏んだのあめんぼさんらしいので
ささやかなお礼を送りたいので一時的に友達許可してもらえませんか?
もちろん終わったら即解除してもらってかまいません。

こちらの一方的な話なので拒否でももちろん何の支障もありませんので
大丈夫です、よろしくお願いします。
アバター
2009/05/27 21:18
お!おめでとうございますー☀
アバター
2009/05/27 00:18
★☆★ステプお返しします★☆★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.