Nicotto Town


日常・非日常・空想


イベントについての詳細


えーっと、
二個前のブログにもちょろっと書いたのですが、
不二子半年在住記念イベントをやります。

ちなみに、イベント名は

「探さないで下さい・・・」


今のところ、予定としては

今週の土曜、夜9時~ 

と思っておりますが、
あまりにも参加者が来れない・・・
という場合は、

日曜の午後2時~

かな?

・・・・・・・・・・


で、順番がちょいと変ですが、
気になると思われる景品の方から発表させて頂きます。

✿A✿

・紅葉(オレンジ)
・落ち葉
・二人でイブ(黒)
・サンタの帽子(赤)
・トナカイカチューシャ(茶色)
・羽子板(三色)


✿B✿

・クラッチバック
・和独楽(三色)
・門松帽(緑)
・和手提げ(三色)
・鬼つの(黄色・オレンジ)
・鬼の金棒(三色)
・チョコケーキ(白)
・手編みのセーター、手袋
 マフラー、帽子(灰色、白)
・白薔薇の花束(白)
・扇(青)
・ペロペロキャンディー(オレンジ・青)
・ラッピングキャンディー(三色)
・菱餅(三色)
・桜の枝(ピンク)
・おにぎり(三色)
・枝豆(三色)
・おだんご(三色のやつ)
・あじさいカゴ(青)
・鈴付き首輪
・ねこしっぽ(白)


と、この中から発見者第一号様に選んでいただく形になります。
ちなみに、

✿A✿←は一品。

もしくは、

✿B✿←は二品。

どちらかを選んでください。


で、発見者第二号様は
✿B✿から一品選んでいただく形になります。

何が選ばれるか私にもわからない感じにしたいので、
こんな感じになりました。

ちなみに、発見者第一号様は
Bの方同じアイテムを2色! とかはダメです!
違うアイテムを選んでください(・д・`*)


・・・・・・・・・・・・・

✿ゲーム説明✿

不二子の別のアバターがタウン内を徘徊しています。
それを一番初めに見つけた方がアイテム獲得です☆

✿ルール✿
✿皆様✿

・参加者は手に蓮の花を持ってください。
・参加者同士の情報交換は有りです。
・ただし、「あなた不二子さんだよね?」とか
 相手に質問する事は禁止します。
 (参加者様以外に迷惑がかからない為に)
・現在不二子と友人関係でない方は、
 このゲーム最中は友達申請を受け付けるにしておいてください。
・質問、増やして欲しいアイテム等は受け付けますが、
 文句、不満等は受け付けません。
 回答できない場合や、手放せないアイテムもあるので
 ご了承ください。

✿不二子✿

・スタートから一時間はタウンに必ず居ること!
・釣堀、カフェには入らない。
・参加者を発見した際30秒以上は在住してから飛ぶこと!
 (島番号メモらないうちに飛ばないために)
・一時間内にタウン移動出切るのは5回までとする。
・一度行ったタウンには二回は行けないものとする。
・ブログにて、自分の場所のヒントとなる事を
 10分に一回、最低10回は必ず更新すること!

✿回答受付方法✿

・回答受付のブログを作ります。
・開始~受付開始ですが、
 自分のつぶやきに、怪しい・・・と思った島番号を
 二つまで書いてください。(出来れば見やすいように)
 
 で、その後に不二子のブログに発見しました! 
 とコメントを記入お願いします。
 コメントを発見しだい、伺いに参ります。
 伝言板に「確認しました」とメッセージを残していきます。

 その後、発見者様である場合は
 10分以内に現在友達の方は
 何か適当なものを贈って報告します。
 発見者様が友人で無い場合は、友達の申請をさせて頂きます。 
 その後、適当なものを贈って報告する形になります。

 ちなみに、

 回答受付は2回まで可です。
 ブログを一回目用と、二回目用をつくります。
 二回目の回答時には、B一品になる事をご了承ください。

 2回目用は10時10分以降に回る事になります。
 早い時間からコメントして頂いて大丈夫ですが、
 ブログコメントの時間より、
 つぶやきが(あまりにも)後の場合は
 無効となる場合もございます。


説明不足の所が多々ありますが、
2000字近いので、
質問等を次のブログにて回答したいと思うので、
こちらに記入していただけると助かります。

あと、土曜9時開催でいいかw

ちなみに、アバターは男の子です☆
この詳細も後日載せますぉーヽ(●´w`○)ノ

アバター
2009/11/15 10:52
参加したいです(*゚Д゚)ノ
アバター
2009/11/07 15:44
http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-174.html

景品もまったく違いますので
 ↑ のURLに飛んでみてみてくださいね^^

御参加お待ちしてますw
アバター
2009/11/07 15:41
そうですか^^
すいません・・・
アバター
2009/11/07 12:42
あ、ここは前にやった時のなので、参照程度にww

多分、今回は無料の帽子とかにしようかなーww
現在ゲット出来ないアイテムではやらないので 安心して下さいww

ゲーム内容を見て頂けると嬉しいですw
アバター
2009/11/07 10:12
あの・・・私蓮の花ないんですが・・・参加可能でしょうか?
アバター
2009/11/06 21:29
初めまして^^
とても楽しいそうなので参加させていただきますd
アバター
2009/05/30 00:39
参加させてくださいね♪
アバター
2009/05/30 00:14
参加したいです!
アバター
2009/05/29 17:37
ギョレンからきました♥
参加したいですー(0v0!★)
アバター
2009/05/28 21:18
日程OKです^^
良く考えてあるね~(✪ܫ✪)
アバター
2009/05/28 19:14
やりてー
アバター
2009/05/27 23:00
こんばんは。うぅ、土日はダンナにPC乗っ取られるため、参加できないです~(>_<)
頑張って、見つからないようにして下さいね!
アバター
2009/05/27 22:51
お子ちゃまたち次第ですが、さっさと寝かして参加したいです!!
アバター
2009/05/27 22:32
魚蓮からきました!参加したいです―♡
アバター
2009/05/27 21:57
ギョレンジャーのサークルからきました。

ぜひ参加したぃデス★!(´Д`)
アバター
2009/05/27 21:55
ぜひ参加させていただきたいです!

よろしくおねがいします♪
アバター
2009/05/27 21:53
ギョレンジャーの掲示板のお知らせを見ました^^

ぜひ、参加したいです^^v
アバター
2009/05/27 20:56
すごい面白そうな企画ですね!(*゚▽゚)。・:*:・
楽しみです♪
アバター
2009/05/27 20:44
お-早くやりたいぞ><
でも...土曜日の09時は来れないから...今回はダメですね;;
アバター
2009/05/27 20:01
イベントめちゃめちゃ楽しみです!(≧▽≦)
ワクワクします!
アバター
2009/05/27 18:38
サークルイベが2つ9時からあるwwww
でも最優先で参加しま~す!
アバター
2009/05/27 18:23
オモシロそうですね~
是非参加したいです^^
アバター
2009/05/27 14:37
土曜日の夜から居ない…
残念、参加できません~

楽しいイベントになりますように♪
アバター
2009/05/27 14:04

すでに見つけてたらダメだよねーー?wwww
アバター
2009/05/27 11:23
男アバっ( ´゚ ェ゚`) ・;*.',ゴフッ
アバター
2009/05/27 08:43
おはようございます☀

夜9時はちょっと難しのですが、9時半くらいから途中参加なら
できると思います(*^-^*)

アバター
2009/05/27 01:12
土日INできません><。
ああ~残念です。
皆様楽しんでくださいね~。
アバター
2009/05/27 00:41
参加できそうですー♪
何と!男子アバターだったとはww
楽しみですー☆
アバター
2009/05/27 00:39
日程問題なしです!w
今のところ質問もありまへん!w
楽しみだぁ~❤
アバター
2009/05/27 00:38
日曜はちと微妙ですが( ̄Д ̄;;
土曜夜なら参加できます~!!

も1回ルールをじっくり読み返しておきますねぇ☆
アバター
2009/05/27 00:33
む・・・むずかしーおー (;´Д`)

でも 必死に探す!!!

とりあえずは ”酒” か ”鮭”か ”どS” なカンジの男の子に的を絞って探しますww
アバター
2009/05/27 00:27
土曜でも日曜でも、どちらでもOKですww

せひ、参加します♫

がんばるぞ~~~!!!
アバター
2009/05/27 00:24
参加したいけど仕事だわ il||li _| ̄|○ il||li



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.