Nicotto Town



友達の方【重要】 12月の予定


最近寒いですな。

それは置いときますが、

重要です、はい。

伝言板でも少し呟いてるんですが、

12月かなり忙しいです。

まず、最近知ったんだけど俺受験生らしいんだよね←おm


年賀状作業でPCがフル稼動するのと、

俺、たぶん今週の日曜くらいから

おじい様の家でバイトするので

PCしてる時間無い&まずPCがない

という感じで・・・

バイトって言っても、会社の会計とか年賀状とか、

そういうPCの作業やるだけなんだけど。

で、12月ほとんどin出来ません。

inしても訪問できません。

皆さんの事を忘れたわけじゃないので

どうかお許しを・・・・

とりあえず私立受験まで、

長時間のPCは控えようと思ってます。

amebaのブログは多分毎日更新くらいのペースで

携帯からでもinするんですが、

ニコッとは携帯からと言う訳にもいかないので。。。

私立受験は1月下旬~2月初旬くらいなので、

そのへんが済んだら一度inして、

本命の公立まで控えて、って思ってます。

amebaのURLは、マイページのprofileに載っていると思うので、

そこからお願いします。


12月、情緒不安定なのもあります。in出来ないのは。

こちらには詳しく書きませんが、

友人が凄く辛い思いをしており、

おそらくその状況をその子の【一番近しい友達】という立場で

知らされました。

それから、学校では騒いだりする事に必死で、

何も考えていませんが家に帰ってくるとやはり考えてしまいます。

記事も、何も面白い記事が書けません。

思い浮かぶものは、皆さんが読んで

不快・不愉快に思うものばかりだと思います。

なので

ブログ記事がしっかり書けるようになるまで、

しばらくブログはお休みします。

inしているかは、<つぶやき>を見ていだたけると

分かると思いますのでそちらをご覧ください。




また皆さんと会える日を、楽しみにしています。

amebaを見に来ていただけると、

すばるの近状を知ることが出来るとおもいます。

皆さんに足を運んでいただかなければいけない事が多々あり、

申し訳ないのですが

俺がここに来ることが困難なので、ご了承ください。

では、


よいお年を。

アバター
2011/12/27 08:56
受験勉強頑張れ!(
自分もやらんなああああああ!!!
大丈夫自分もこの1年間でランクすんげ落としたから(`・ω・´)
もう下がるものもなくなったよ☆
自分におめでとう!

こんなことになるからデンジャラス頑張って(ha
アバター
2011/12/16 19:32
こんばんは^^大分忙しいし、大変そうですね><
いつものメンバーでクリスマス、素敵だと思います♪
たまにの息抜きでパーっと騒ぐのもアリだと思います。
アバター
2011/12/11 16:41
有栖川 すばる かぁ!じゃあすばるにするな(^^♫

昨日はおつかれさまです☆
どうやったかまた教えてなー♪

アバター
2011/12/10 19:08
受験ガンバ~!!
なんてったって、私はもう終った組だからね((

友達として&サークルとして巡回
アバター
2011/12/09 21:59
有 川 すばる(慣れない・・・^^;)に手紙書く!
 ↑
ごめん、読み方分からんかった;
アバター
2011/12/07 23:46
受験、頑張って。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.