Nicotto Town



欲しいものかぁ〜むむむ・・・・


少し体重が戻って来たので

最近スーツをお直しに出しました
するとステキな生地を発見したので・・・・
こっこれは仕事用ですから けっ経費なんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スーツを新調します うふふ♪

スタッフのエプロンを作ります
前からカフェ用のエプロンを作ろうと企画していました
スタッフには内緒です えへへ♪

バータイムのマスターは 何もいらないと言うのですが
2人のお子様に 絵本のセットを用意しました

ランチタイムのマダムには 店以外でもお世話になっているので
店用のクリスマスケーキと同じのを注文しました
けっ経費で落としちゃおうと思った訳ではないんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

去年は何も出来なかったので 今年はちょっとだけ
余裕を持ちたいなぁ〜と思います
ステキッ!プチポチッ!な精神で クリスマスを楽しみたいです

・・・・今までで1番恥ずかしいブログの様な気がします|ω・`)プッ♪

アバター
2011/12/08 22:56
toruzoさん ま・・・・マズいですってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

レオさん 何だか僕より詳しそう><

毎日腹ぺこさん マジお世話になってるんです〜♪

オハさん バータイムはワイシャツなので 最近紳士になりました|ω・`)プッ♪
アバター
2011/12/08 20:45
いいね!いいね!
スーツオーダーなの?紳士やな!
内容もまた 紳士やな!
アバター
2011/12/08 15:13
そんなところまで気を回してw

いいなぁ~
アバター
2011/12/08 08:21
経費で落とせるでしょ~
福利厚生費に贈答費・・・

ニコのPは情報収集って事で、雑費にww
アバター
2011/12/08 01:38
ニコのPも、経費で・・・・   (^з^)~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.