Nicotto Town



誰ですか・・・

今日雨が降るなんて
誰が決めたのでしょう

わたしの産まれた日を
誰が決めたのでしょう

小鳥の鳴き声を決めたのは誰で
赤ちゃんの泣き声を決めたのは誰で

花の香りを決めたのは誰で
海の潮の香りを決めたのは誰で

雲の色を決めたのは誰で
空の色を決めたのは誰で

雷の音を決めたのは誰で
風の音を決めたのは誰で

春の訪れを決めたのは誰で
冬の訪れを決めたのは誰で

誰ですか誰ですか
いったい誰ですか

でも

わかっていることがあります
決めたのはわたしです

あなたを好きになったのは
誰でもないわたしです



カレンダーも12ページ目
なぜ12月は今の12月なのかな

3月が1月になったら12月は10月
8月が1月になったら12月は5月

ややっこしいけど誰が決めた?

冬の雨は冷たい
カゼをひかないようにね

アバター
2011/12/09 09:26
ポン田さま

は~い
またよろしく!
アバター
2011/12/09 00:02
ご挨拶 だけ していきますね。

お元気でd(⌒ー⌒)!
アバター
2011/12/08 20:42
まめめ様

コメントありがとうございます

みんないっしょです!

夢は大きく元気よくいきましょう
アバター
2011/12/08 18:41
そうですよね・・
好きになったのは自分なんですよね
なんだかせつなくて寂しい気がします

それでもそれを選んだのは誰でもないわたし・・

セカンドさんもお風邪など引かぬよう
心もあったかくしておやすみくださいね

今日の私のブログのコメのお返事なのですが・・
理由があって個別にはお返事できませんでした

セカンドさんの言葉は一番ココロに響きました
本当に感謝しています 救われます・・いつも
ありがとうございます・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.