Nicotto Town


小桃のかんづめ


イチゴ収穫!

プランターで 宝交早生(ほうこうわせ と読むのかな?)

という イチゴを 育てていました^^

68円で買ったの2株です。。


今日 10つぶ を とって食べました!!

正直いって すっぱい イチゴでした。。。


でも自分で育てたと思うと

嬉しいです~☆

アバター
2009/05/28 05:15
☆ ♪潮♪ちゃん

うん 一株5個ね!
あっ 猫ちゃんかぁ・・・

☆misatoちゃん

うん 自分で育てたからね 嬉しかったよん

☆みづはちゃん

はじめて ちゃん といったかも^^
もう少し 間引いたらよかったかもだけど 
見る楽しみあったから よしとするわ♪
アバター
2009/05/27 21:36
収穫 収穫^^

それは楽しいよね~ 10粒も とれて 良かったね~実がなってるのも可愛いしね^^
アバター
2009/05/27 16:31
そりゃうれしいよねン♡

アバター
2009/05/27 16:14
え~あんなに安いのに、10粒もなったの!!
わぁ!すごいね!!私なんか、イチゴの苗買ったけど、なんか猫に食べられて、朝ベッチョンベッチョンの

グッチャグッチャになってたよーww
アバター
2009/05/27 14:08
☆ 藤子ちゃん

そっかぁ 
家庭菜園でいちごって むずかしいのかもね~

プランターだったら
赤くなってきたら 家の中に 置くとかしないと
ダメかもね。。
アバター
2009/05/27 13:59
ゥちの家も、イチゴ育てて、

実なったヶド、

ナメクジ??に

食べられたァ~↓↓
アバター
2009/05/27 12:45
☆みよちゃん

うん 少し早かったかも^^
でも 鳥にネットしても(洗濯用のネット^^)
食べられてたから とるにしたのよ~
アバター
2009/05/27 12:40
収穫時期が早かったんじゃないかなぁ?
自分で育てたのはいいよねε(◡‿◡✿)з



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.