Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


冬再来(Winter again)

おはようござます。
寒いですね。
冬ですからね~。
Winter!

雨が降るとか降らないとか・・・。
天気予報どっち??


昨日は手袋をついに買っちゃいましたz。
今まで手袋なんて付けたことないのになぁ。

そして手袋をしたから特別暖かい~って事もなく・・・^^;
雪降るんじゃね!?ってくらい冷え込んだので。

最近自分でも思う。
仕事怠け気味。
なんとかしないと人生ダメにしてしまいそうなんだけど、
気持ちの切り替えなんてすぐにできないし・・・。

って少し愚痴の回になりました。


はっ!
今日は土曜日。
電車の時間が少し早いぞ。
早く準備せねば~~~!

アバター
2011/12/11 11:17
学校行くときもう家から出たくないんだよねww
アバター
2011/12/11 08:34
<雷香様>
本当に急に寒くなった・・・。
通勤が憂鬱になりそう。
アバター
2011/12/11 08:33
<まい様>
ありがとうございます^^
仕事頑張ります!
アバター
2011/12/11 08:33
<ユリ様>
俺も冬眠したいぞ。
夏まで冬眠いしたい!
アバター
2011/12/10 23:27
寒いねーtk、最近学校とkそろばん終わったら寝てるしw冬だからかなー?
仕事ガンバ!ww
アバター
2011/12/10 21:20
仕事がんばって!!

応援してる!?
アバター
2011/12/10 16:22
冬は冬眠したいです。寒いよー。
言い訳ですけどね( ゚∀゚ )卒論orz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.