Nicotto Town



お題「クリスマスに欲しいもの」

欲しい物が多すぎて書き切れませんっ(笑)
新しいノートパソコンも欲しいし、デジタル一眼レフも欲しい。
そろそろ新しいMP3プレーヤーも。
キャットタワーも欲しいなぁ、って何処に置くんだよ?と自己ツッコミが入りますが。
まあクリスマスには絶対に買いませんけどね!
えーだって仙台市民ですよ?
仙台市民と言えばクリスマスは我慢して初売りにかけるもの!
っていっても昔よりしょぼくなってますが……。
それでもどうせ買うなら初売りがいいよね~って感じがします。
でも今年もお財布の中身が厳しいから買わないと思うけどね~。
……あれ?なんか全部自分が買う前提で書いてるよ?
基本プレゼントされるという概念が欠けている人間です(汗)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.