Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


んぁ~っ!寒い!

おはっす!

昨夜は月食見ました?
見忘れて、ゲッ!ショック!ってなってませんか?

なかなかすごかったですよ。
さっきまで満月だったのに、
急にだんだん小さくなって・・・

神秘的ですね。

月から見たら、皆既日食なんですよね。
太陽が地球に隠れて・・・。

そしてダイヤモンドリングなんて見えちゃったりして、きゃーーー!

さ、仕事だわ。
もっとファンタジーに浸っていたかったけど、
魔女の魔法はそう長くは続きません。

12時の鐘が・・・あ、8時か。

魔法はタルるーとが10分しか続かないんでしたね。
10分間で何しよう?

10分間だけ寝かせてください・・・。

ZZZ...

さ、仕事仕事。
行ってきます!

アバター
2011/12/12 22:08
<紅ほっぺ様>
くっさいギャグに笑ってもらえて、なんとも恥ずかしいやらうれしいやら・・・w
またよかったら立ち寄ってください^^
アバター
2011/12/12 22:07
<ユリ様>
月の照れ屋さん^^
タルは毎週日曜の朝8時だったかな・・・。はっきりと覚えてないやw
アバター
2011/12/12 22:05
<まい様>
あらら、もったいない^^;
また来年に期待しましょう^^
アバター
2011/12/12 22:04
<雷香様>
半分でも見れたら良いと思う^^
滅多に見れない現象だからね。
アバター
2011/12/12 22:01
<おバカ@ぃも♡様>
うんうん、すごかったですね。
宇宙の神秘ですね!
アバター
2011/12/11 17:17
ブログ広場からお邪魔しますww
ギャグに吹きました、すいません←

ブログ広場徘徊している者です。不快に感じたらすいません!お邪魔しました!
アバター
2011/12/11 16:59
皆既月食はちゃんと見たのでゲッ、ショック!ということもなくw
なんですかそのオヤジギャグ…い、いや洒落は。なかなかやるじゃないですか。
月が赤くなってましたねw

タルるーと君とか懐かしいなおい。
放送時1,2歳だったからさすがに見てなかったけど。
アバター
2011/12/11 16:23
わすれて寝てましたwww
アバター
2011/12/11 11:16
皆既月食半分しk見れんかったww
仕事頑張れb
アバター
2011/12/11 08:55
皆既月食パなかったですねbb


お仕事いtrデス♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.