Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


え、もうクリスマス目前!?

おはようございまつりー!

朝から部屋が寒い寒い。
どうやら現在の気温は1度なんだとか・・・。
凍っちゃうね!

それでもやっぱり仕事には行かなきゃならなくて・・・。
駅までの間の自転車がキツイなぁ。

寝起きに書くと本当にネタ考える頭が回転しないなぁ。
どうしましょう?
寒いからだ、きっと。

ネタが尽きると行き着くネタ1。
最近ニコニコ動画の編集してないなぁ~。
まぁこれで何とか行数稼ぎにはなります。

本当に放置しまくっちゃってるよ。
まだ11月分が残ってるというのに、
もう時期はクリスマスシーズン。
下手すればもう年越しというこの時期。
早く編集終わらせないと・・・。

自分の声で寝ちゃうんだもんさ~!
誰か代わりに編集しちゃってよ><

ま、まぁ、
頑張って編集するわよ。
明日休みだし。

だからさっさと仕事行ってくる!
でへぁ~!

アバター
2011/12/16 21:07

ダイさんの声は、すごく落ち着きますもんね~

編集頑張ってくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.