Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


少し体調悪い気がする。うん、気がするだけ。

こんばんは。
朝書くはずが、もうですね。
今日やることやってから書こうと思ってたらこんな時間になってしまいました。


まぁ何やるかというと、昼寝なんですけどね。
ふっふっふ。



 

冗談です。
動画の編集を急ピッチでやってからブログ書こうと思ってたら、
ふと思いついた「金魚の水槽の水替え」。


水を替えてフィルターを掃除したら、
フィルターが結構汚くて、掃除より交換だなと判断。

交換するフィルターはもちろん無いので、
ペットショップに行く事に。


んで帰ってきてからフィルター設置して今に至るというわけです。
充実したかどうか聞かれると、
もっとできる事もあったかも・・・とね。


よだれを垂らしながら寝てたのは秘密で。


さて、残りの編集も頑張るぞ。
では!

アバター
2011/12/13 23:34
<ユリ様>
わーい、ユリさまといっしょだー!うれしいなー!
アバター
2011/12/13 23:32
<雷香様>
のんびりできる仕事がしたいなぁ・・・と甘い事を考えてみる。
アバター
2011/12/13 22:15
なるほど、毛布もかけずにその辺で昼寝したから風邪を引いたわけですね!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
アバター
2011/12/13 22:04
ぐーたらしてのほほーんとして日向ぼっこしてのろのろかめさんの学校生活ww
アバター
2011/12/13 22:02
<雷香様>
どんな学校生活!?w
アバター
2011/12/13 21:42
おじょ、お嬢様///
tk、休み時間は職員室に呼び出しされてるから立ってねるしkないしww
アバター
2011/12/13 19:24
<雷香様>
それはいけませんぞ、お嬢様!
休み時間に寝てください><
アバター
2011/12/13 19:21
だらしないz!(僕も人の事言えないよw)
僕は授業中寝る人だから大丈夫だねn★
アバター
2011/12/13 19:15
<レモン牛乳様>
申し訳ないです。
サークルは入らないようにしてます^^;
アバター
2011/12/13 19:15
<雷香様>
手の甲が・・・ね。
汚い汚い^^;
アバター
2011/12/13 19:10
( ノ゚Д゚)こんばんわ^^

ブログ広場からこさせていただきました・・・

今回来た理由は、サークル宣伝の為です・・・

サークル名;指名強制告白!!恋愛しようぜ!!☆-(ノ゚Д゚)ノ

検索キーワード;恋愛

主な活動内容;ニコカレ・カノを作る。雑談など・・・

一言;関係の無いところにすみません・・・(;・∀・)
よければでいいので、サークルはいってくださいお願いします。
アバター
2011/12/13 19:00
よだれ垂らしながら寝てたんかいwww
編集頑張れww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.