Nicotto Town



今年も

出てた!季節限定の大好物なヤツ♡

http://www.ehime-inryo.co.jp/special/shun/index.php

(公式ページのURLに差し替え。見られなかった方ゴメンなさいm(_"_)m)


ついでに、昨年書いた日記はコレ↓(^-^)d
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=280344&aid=22363210

アバター
2011/12/14 14:12
さっきのURLでは見れなかったんだけど、やっぱりアレでしたかー^ ^

今日コンビニで探してみよっと(^▽^)
アバター
2011/12/14 13:20
>うーちゃんさん
  今年は12月5日の発売開始だったようで、なんと1週間も遅れてしまった(T0T)
  いつも寄るコンビニで今年は入れてくれてないのよ。イヤんなっちゃうわ。

>La luneさん
  思わせぶりになっちゃってゴメンなさいm(_"_)m URL差し替えました。
  毎年楽しみにしている旬の味(コンビニで買える)の紹介です♪
アバター
2011/12/14 09:14
↑ 見られませんでした(;O;)何ですか?
アバター
2011/12/13 23:29
あ、これ、去年もここで見ましたw
ってか、ここで知りました^^

そんなに大好物なんですね~^^;
普段はコーラで出来ているのにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.