Nicotto Town



夕暮れの旋律

冬の海に
波の音が静かな旋律を奏でる

足を止める
砂を両手ですくい上げる

高く差し上げると
指の間から涙が零れ落ちた

あの時に砂が吸い込んだ
わたしの涙なのだろうか

いく筋もいく筋も流れていく
夕日に光りながら流れていく

ふるえる嗚咽を
波の音が消していく

こぼれる涙を
砂がまた吸い込んでいく

ああ
陽が沈む

あの日二人で見た
陽が沈んでいく

もうすぐ
黒い闇がやってくる

夕日に赤く染まった
あなたの影を消すかのように

少しずつ
それは少しずつ



makoさんお勧めの曲を聴いていたら
なんとなくこんな気分に・・・

さて、
ホットミルクでも飲んで寝ようかな!

アバター
2011/12/17 01:05
mako様

目が覚めたのも夢だったりして?
熟睡の熟睡
アバター
2011/12/16 23:42
手を伸ばしても

あなたはいない

近くにいて欲しいのに

どしてそんなところにいるの

そんなところまで

あたし 追いかけられない




て 泣いて目が覚めると

あなたは隣でスースー寝息を立てていた




うっふっふ
アバター
2011/12/14 23:00
mako様

ん~
背後霊になってみようかな

うしろに居ますよ~
アバター
2011/12/14 21:40
そかぁ 
だいたい見守るのなら
そばで見守って欲しいよね。。
それは男女問わずどちらにも言えると思う
遠くで見守ってるって
逃げ口上とも言えるかも
アバター
2011/12/14 20:50
あきほ様

こんばんは!
どうもです!
アバター
2011/12/14 14:57
ブログ広場から、読ませていただきました。
アバター
2011/12/14 10:33
まめめ様

頭に響くと何かが出てきますね?

自分は鈍感なのでブラックとか濃いお茶とか飲んでも
気がつくと朝になってますよ
アバター
2011/12/14 10:05
曲の影響で書かれたのですね
いつもとは違った雰囲気なので 新鮮でした
でもね、読みながらとてもせつなくなっちゃた

私は昨夜、ホットコーヒー飲んだら
眠れなくなっちゃいました!><。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.