Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコ動画は重たいね

おはようございます。

昨日は昼寝して、夜も早めに寝て、
夜中起きて・・・と、
結構寝させてもらいました。


昨日は結局動画を4本かな?
編集できて、
そのうち3本は載せる事ができました。


ニコニコ動画最近重いんですよ。
サーバー強化しないんでしょうか?
昨日だって平日の夜ですよ。
動画投稿画面で「大変混雑しています」って出ていて、
投稿し終わったら
ただいま回線が混雑しています。しばらくしてから・・・
的なメッセージが。


おいっ!
これから冬休みのシーズン。
これ以上混雑したら
ニコニコ動画終わりの予感??

とまで考えてしまいますぞ?

ん~今日は堅苦しい話になってしまいましたね。
投稿した動画は
sm16412410
sm16417937
sm16418818
となっております。
車載の実況動画なので、
つまらないかもしれないですけど^^;

アバター
2011/12/16 21:52
<くまじゅん様>
ありがとうございます^^
アバター
2011/12/16 21:09

終わっちゃうんですか・・・
頑張って耐えてください!!

動画見ますね
アバター
2011/12/14 23:37
<ユリ様>
セキュリティソフトがログイン管理してくれてるから楽^^
麻雀は俺もたまにスカパーのチャンネルで見てしまう。
全然意味わからないんだけどね^^;
ドンジャラなら少しだけなんとなくわかる程度。
アバター
2011/12/14 22:33
youtubeなら問題ないよ!w
って、本当ログイン面倒なのと読み込めないことが多いのとで
ほとんどニコニコ見なくなっちゃったからなぁ。
あ、でもこの前麻雀生放送は見ました。麻雀全く知らないのになんで見たのか自分でも謎。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.