Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第29回集会 お嬢様たちのパーティー

画像

みなさん、忙しいのに参加してくれてありがとうございました<m(__)m>

みんな、なにげにキラキラついてるし~ぷぷっ

綺麗ですね~^^

少しだけでもみんなに会えてよかったです。

今ずっと片頭痛ひどくて、

今日は起きれなかったの。

でも集まりあるし、これだけは出たいと。

お風呂に入ってサッパリして、またすぐベッドへ

で、参加^^;

今から新作見て、黒の画像見て、そしたら休みます~

ほんとにありがとう~

混んでたけど会えてよかったです^^

アバター
2011/12/17 16:42
魁依ちゃん

みんな、とても素敵でしたよ。

魁ちゃんも頭痛持ちなんだぁ~
授業とかだと、横にもなれないし、辛いよね。
私、学校行ってた頃は保健室の常連さんでした^^;
アバター
2011/12/17 16:39
ちょこっとちゃん

楽しかったね^^
こちらこそいつもありがとう<m(__)m>

片頭痛治らず、ほとんど毎日寝てます--;
アバター
2011/12/16 14:17
ヘアとドレスがmatchしてて皆さん可愛いですね♥
 凄く「お嬢様」って感じがします~!
魁もこの時期は片頭痛が酷くなって
授業中とか…辛いです(´;ω;`)
アバター
2011/12/15 17:33
きのうもたのしかったです♪

参加できてよかったです^^

いつもありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲

片頭痛 はやくよくなりますように✿
アバター
2011/12/15 16:24
ぴょこんちゃん

忙しいのに参加してくれてありがとね。
12月はみんな残業とか忙しいんだね。
我が家、そーゆーのないから、わからなくて、すみませ~ん><
アバター
2011/12/15 16:23
姫ちゃん

いえいえ、今、忙しい時期なんだよね、みんな。
12月は時間帯がみなさん、かぶるみたいで^^;
こちらこそ、申し訳ないです<m(__)m>
アバター
2011/12/15 09:38
みんなとっても綺麗だったね❤
写真だけでも撮れて良かった~!
1月になったら、また落ち着くのでこれからもよろしく<(_ _)>

アバター
2011/12/15 09:30
昨日は参加できなくてすみませんでした・・・
着替えて待機してたのにタイミング悪過ぎます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.