Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


電車が来ない

おはぴー。
1月より名前変更考えてます。
別でもやってるブログサイトと共通にしようかと。



昨日は朝から電車が・・・。
駅で待っててもなかなか来なくて、
3分遅れ。
帰りの電車は途中の駅で15分ほど停車。
何があったんでしょう?

なんだろな~なんだろな~。
俺がどこかに行けばトラブルの宝庫だからな。



仕事です。
年末のセールが始まって、
たぶん忙しくなるだろうなぁ。
がんばるか!
そして新しいスマートフォンもそろそろ発売で、
いろいろと準備しないとな。

って今日も本当につまらないブログです。



明日は大阪から神戸まで船と勝負してみようかと思ってます。
できるかな・・・。

では仕事行ってきます。

アバター
2011/12/16 21:24
<くまじゅん様>
ありがとうございます。
風邪引いてたまるかー!まだまだ半袖じゃいっ!
アバター
2011/12/16 21:23
<風間 浅葱様>
ありがとうございます^^
アバター
2011/12/16 21:22
<ユリ様>
「デ」ザリングじゃなくて「テ」なんですよ。
ソフトバンクの社長曰く「必要無いと判断」だそうで^^;
周りに影響されてスマートフォンにしなくてもいいと思いますよ^^
ね、こばぴー^^
アバター
2011/12/16 21:11

お仕事やっぱり大変なんですね・・・

体調には十分に気をつけて下さい
アバター
2011/12/16 21:02
お仕事頑張ってください(´∀`*)ノ
アバター
2011/12/16 00:03
こばぴー。(え?
他にもブログサイト持ってるだと。マメだなぁ…。
で、docomoとauだとあれでしょ、デザリングができるんでしょ。
ソフトバンクはできないんですか><
いやできたところでスマホ持ってないんですけどー。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.