Nicotto Town


うさもも☆


結果がこわい。。。

上のお子が今週初めから中間テストw

この春、お受験がんばって志望校に入ったんだけどw

ちと、本人実力より上の学校に入学したもんだから^^;

今も予習・復習しないとあぶないみたいw(あはは)

だけど、そんな勉強ぐせも受験終わった途端忘れることもなく継続してるんでw

今後のテストに反映してもらいたと思ってる母心
❤(◡‿◡*)ポッ

そんながんばってる姿から。。。
ちょっとご褒美♪。。。なんて思っちゃったんだけどw

さすがに簡単にはあげたくない、意地悪うさが出没しちゃってw(≧m≦)ププッ!

5教科80点以上とったら
お子が今お気に入りの「LIZ LISAブランド」の服を買って
あげる約束となってしましましたw

意外にがんばっちゃいそうなんでwwww
結果が怖い。。。。

( *´ノェ`)コチョーリ 定額給付金が飛んでいっちゃいそうですw


アバター
2009/05/29 08:21
紺碧ちゃん♪ ぼちぼちいろんな地域で振り込まれつつあるねぇw
       紺碧ちゃんちの給付金は何に化けるかな?!
       楽しみねぇ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/05/28 20:28
我が家の口座にも、ちょうど今日、定額給付金が振り込まれました(◕‿◕ 。)イヒッ
アバター
2009/05/28 17:12
帰蝶♪ ほれほれ、好きなもん買っておいでw ❤(。◕‿◕)ノ゚⑩
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2009/05/28 17:07
ママぁ~^^ 帰蝶がんばって組合立ち上げたから
ご褒美 何かちょうだ~~ぃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.