Nicotto Town


りえちゃんブログ


今日^^


今日は幼稚園お休みさせました^^お誕生日会は来月でも大丈夫ですとのことだったので^^

だんだんずれていっちゃうね(泣)昨日は結局微熱だけですんだ友哉で今日朝10時に起床し

たときはとっても元気でしたが(笑)大事をとってやすませました^^元気、元気ww行かせれば

よかったかなと思うくらい元気に過ごしてます^^;どこにも行かず今日は家でおとなしくしてい

ましたが、もったいないので年賀状作成をしてます!うちの母の分20枚とぱぱさんの分59枚

分をデザインを選んで枚数分印刷を毎年してあげてるの^^前までは郵便局でスタンプをおし

て出していたそうですが、うちが、パソコンで印刷できるからしてあげるよって言ったのが発端

ででも、でも、印刷代として5000円もらえるの~~(^m^)ちょっとしたおこずかいだよね^^;

手間暇かけてますので~^^ありがたくちょうだいしてますww^^うちは最後に70枚を書いて

終了したら今度は大掃除><これがまた大変だ~その前にサンタさんに(小学生の方もみて

るのであえてこうつたわせてね^^)報告して買い物をしてもらって^^年末を実家で過ごそうか

考え中~^^皆さんはどんな年末クリスマス過ごすのかな^^年賀状も書いたかな^^ききたいで

~~~す^^



       いつも、いつも読んでくれてありがとう(T^T)利恵は皆さんに支えながら毎日頑張ってるよ~^^感謝感謝で皆さんも頑張ってね^^応援してるよ~~~!!


でわでわ、コメントも楽しみにしてるね~~(^m^)

                       またブログ書きます^^

あ!明日は、子供たちの幼稚園で餅つき大会があるので子供だけですが行かせようと思います~~~♪でわでわ皆様たのしい週末を過ごしてね^^

アバター
2012/01/04 09:57
いつでもおいでねぇ!!

アバター
2012/01/02 17:41
こちらこそハナを宜しくねぇ
アバター
2011/12/17 10:25
STPお届けちゅーですw
どーぞぼくの愛を受け取って(え?w
アバター
2011/12/17 06:34
年賀状印刷で、お金が稼げるとは知らなかった。
でも、今更無理か・・・。

5歳と2歳の三人のお子様ですか、子育て大変そうですね。
でも、この時期が一番かわいいさかりですね。
何の思惑もない無垢な笑顔・・・泣き顔・・・
いろんな表情を24時間独占できるのもお母様の特権ですよ。
しっかりと記憶してあげてくださいね。(*^_^*)

そのうち、こんなのがあんなに可愛かった時が
あったとはって思うように・・・。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2011/12/16 23:10
年末・・・・なにしてるかな・・
飲み明かしてるかな・・
毎年どんちゃん騒ぎです・・( ´艸`)ムププ

餅かー
きなこもちに目がない♡
アバター
2011/12/16 21:32
こんばんは。
幼稚園の餅つき大会楽しいそうですね。
幼稚園へ行くと、その時々の季節感を感じていいですね♪

年賀状頑張って下さい!
うちは明日から作成開始です^^
アバター
2011/12/16 20:33
そうなんだよねぇ~、用心で幼稚園休むと、元気にお家で遊んでいるのよねぇ~
でもね、幼稚園行くと、興奮して高熱になるしねぇ~
年賀状だよぉ~私も、その宿題溜まってる~@@やらなきゃあ~@@
利恵ちゃん、時間を有効に使っていて、おりこうたん!

利恵ちゃんは明日、餅つき大会なのね!私は幼稚園でクリスマス会で~す☆
利恵ちゃんも良い週末となりますように!
アバター
2011/12/16 20:05
5000円はいいですねwいい商売かもwww

餅つき大会いいですねw
うちの実家は本家なので、親戚一同集まる年末年始は餅つき大会しますw
お子さん、元気でよかった❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.