Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船と勝負!

こんばんは。
朝書く予定が、朝早くから外出してたので今になりました。
今日はお休みでござんす。

今日は大阪港
そして神戸港
ぱしふぃっくびいなすと勝負の日です。


どっちが勝つか、
行く時からドキドキでした。


むしろ・・・
「今日別に行かなくてもいいんじゃね?寒いしガソリンもったいないし」
って思ってしまいました。ごめんなさいっ!!

大阪港13時出港
神戸港15時入港


岸壁から離れ出すのが出港時間。
ロープかけ終わるのが入港時間。


出て行く様子を撮影してから、入港の様子を撮影するまでの間、
たぶん1時間くらいしかなさそう。

はたして・・・勝てるか!?



しかし今日は風が強いですね。
北では雪が降ってたり。
風邪引かないように注意してくださいね。

俺は・・・頭痛いです。
そして何だか顔が熱い・・・。

アバター
2011/12/16 23:55
しょうがないなw思いっきり怪我した時だけだぞ!?((
ま、風邪引かんようにな^^
アバター
2011/12/16 23:43
<ユリ様>
誕生日は寝て過ごす予定だぞ・・・?w
休みだもん。
ゴロゴロして過ごすさw
アバター
2011/12/16 23:43
<雷香様>
心配するほどでもない^^;
思いっきり怪我したとかなら心配してくれw
アバター
2011/12/16 23:41
<くまじゅん様>
頭痛もきっと肩こりから来てるのかも。
姿勢が悪いから^^;
アバター
2011/12/16 23:31
思いっきり風邪じゃないですか~。
誕生日を寝て過ごすことのないようにね!w
あと明日は私の誕生日だから祝え。(命令?

「テ」ザリングなんだ…本気で「デ」だと思い込んでた…
いや、前記事の。
アバター
2011/12/16 22:53
引いても心配しないぞ?ww((おm
tk、流石に船好きでも「今日別に行かなくてもいいんじゃね?寒いしガソリンもったいないし」とk
思うんだww
アバター
2011/12/16 22:53
ありがとうございます!!

頭痛だいじょうぶですか・・・?!
あんまり無理しないでくださいね

ひどくなりそうなら
私が看病しましょうか?!www
なんて・・・
アバター
2011/12/16 22:49
<雷香様>
風邪は引かないから大丈夫だと思う。
アバター
2011/12/16 22:49
体、気を付けてよw
tk、今日寒かったb雪(あられ?)降ったb
アバター
2011/12/16 21:34
<くまじゅん様>
うん、またいつでも^^
アバター
2011/12/16 21:16
お休みだったんですね

修学旅行 行ってまいりました
携帯が・・・

また、お話してもらえると嬉しいです




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.