Nicotto Town



KSRⅡ納車

昨日、受領しました。

以前から買いそろえて置いた、パーツをつける。

こつこつ、カスタムします。

画像は、ヤフーブログにうPします。

アバター
2011/12/19 04:46
釣りも、道具にお金がかかりますね。
アバター
2011/12/18 19:13
らしいですね。

近所に本格的な自転車専門店があるんですが、
ふらりと立ち寄って値段にびっくり!
「車が買えるじゃないか?!」とあわてて、不用意に触るのをやめましたΣヾ(;☆ω☆)ノ

それにカスタマ費用、メンテ費用・・・
(。-`ω-)うーむ大変なことになりそうです。
アバター
2011/12/18 19:01
自転車も、本格的な趣味にすると、大変お金がかかるそうです。
アバター
2011/12/18 16:20
いいなぁ。メカ詳しい人はいろいろ自車で遊べて(●´∀`●)

憧れはあるんですが、あまりにも壁は高いです。
とりあえずは橙馬号(ダイトバゴウ・自転車・4年目)に頑張ってもらってます^^;
アバター
2011/12/17 18:50
経済事情が不安定なので、買ったり売ったり繰り返して、3代目です。
アバター
2011/12/17 15:02
新しい相棒と仲良くね・・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.