Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


クリスマスなので

画像

模様替え完了(∩´∀`)∩


ショコラくんのスローテキーラ(B型)は絶品です
是非一度お試しくださいw

アバター
2012/01/15 19:03
支援感謝ですbb

お礼の支援ですb
アバター
2011/12/27 21:16
> アブさん
とある洋館にお住まいな吸血鬼っぽい男性の得意なカクテルなのですw
アバター
2011/12/27 21:15
> シャレ子さん
クリスマスなのでもうひとつ大サービス!
近所のトメ吉ファミリーがすべてあなたのものになりました!

「RHマイナス」と聞くと大昔の大映ドラマを思い出す昭和な私です
アバター
2011/12/25 12:57
なじぇに?B型w

メリークリスマス^-^
アバター
2011/12/25 11:40
RHマイナスをグラスになすりつけるのが
流行ってるんすけど高いんすよね~
でも今日はクリスマスだから特別サービスだ!

うちはクリスマスモードに模様替えしそこねました^^;
アバター
2011/12/16 23:07
> アマデさん
ショコラくんはゴミの日を間違える困ったちゃんです・・・やれやれ
アバター
2011/12/16 22:49
おっお客さん、若いのに通だねェ。
ショコラくんの軽く邪悪な表情がいい味だわぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.