Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


今年のクリスマスの予定


とりあえず家でゴロゴロしながらニコタをしてます

もう本当に出不精すぎて嫌になるわ…自分…



明日は19日ぶりの丸一日お休みの日です~
(一日あった休みも結局数時間勤務になる…職場が近すぎて困る件)

朝寝坊するぞーーっ!!と、思ったら
歯医者の予約が入っていたので寝坊できなくなってしまいました
ちぇー

日曜日も休みなので日曜日は晴れたら洗車したいです(^^
先日峠道を走ってたら融雪剤を撒いてたので(通称:塩)
車洗わないと錆びちゃうっ><。

アバター
2011/12/18 21:52
ケイさん>

今のところ雪は対して降ってませんが
アイスバーンにはなるのでどうしても運転にも抵抗が…
冬は冬眠したいです、ホントにw

1月になると自宅で洗車しようとすると
水をかけたそばから凍っていくので
ガソリンスタンドに持っていって洗車してもらってますw
アバター
2011/12/18 21:44
リンゴさん>

忙しい時期を脱しましたので
後はいつ振替を取ろうか目論んている最中です。
確かに忙しい日が続くと休みは家でのんびりしたくなりますよねw
クリスマスはちょっと良いケーキを頼んでいるので
今から楽しみです(^^♪
アバター
2011/12/18 21:41
マックさん>

ものすごーく出不精なんですよぅ(;^ω^)
冬になると運転も億劫になるので更に…
困ったものです(自分で言うし)
とりあえず年内の洗車は終了です♪
アバター
2011/12/18 21:36
遊希さん>

連休は久しぶりで嬉しいです~♪
洗車もこの時期は寒いですが
この時期日中は氷点下にならないのでまだマシですが
1月になると一気に冷え込むので自宅での洗車は無理です><

遊希さんもこれからお休みなしなのですね
年末の忙しい時期なのでお身体壊しませんように…
アバター
2011/12/18 21:32
メルにゃんさん>

私の住んでいるところも12月のウチは雪かきするほど積もらないです
ただ、去年のように大雪になると話は別ですが(;^ω^)
1・2月になると洗車で水をかけてるそばから凍ってきますよねw
なので年を越したらガソリンスタンドで洗車してもらってます~
けっこう横着ものなのですよw
アバター
2011/12/18 21:28
motiさんの所、雪がすごそうですね!
余計に出不精になっちゃうかもw
というか年々、私も買い物以外で外出しなくなっている気がしますww
寒い中の洗車も大変そう><;
アバター
2011/12/18 10:06
うわぁ。。19日ぶりなんですか!
どっぷり休んでくださいね><
motiさん忙しいんだなぁ。
お休みが少ないと出不精にもなりますよぉ。
ゆっくりしたいですもん♪
美味しいケーキでクリスマスしてください^^
アバター
2011/12/17 23:50
クリスマスは家でゴロゴロしてニコタ三昧ですか(^_^;
出不精なんですか、ちょっと信じられない感じですね(^_^;
洗車頑張ってくださいね(^o^)/
アバター
2011/12/17 22:39
日・月と連休は嬉しいですね。
洗車は冷たそう・・・頑張ってくださいね。
私は今日が最後の休み・・・明日から28日くらいまで休み無しです><
アバター
2011/12/17 22:00
19日ぶりで1日だけ休みでは疲れ取れないかもですネ~!
洗車したあと車のドアとか凍らないように気を付けてね!^^;
明日は、のんびり休日取れると良いですネ!
アバター
2011/12/17 20:26
popoさん>

私のところはまだ雪かきをするほど積もってないです~
今年は大雪にならないことを願うばかりですよぅ><。
アバター
2011/12/17 20:25
十三夜さん>

冬の洗車は辛いですよね(;^ω^)
明日は天気が悪いようなので私も今日やればよかったかなぁ…と後悔
でも氷点下だったし…凍るのも…うーん
アバター
2011/12/17 20:24
あけぼのさん>

いつもコメントありがとうございます(^^
アバター
2011/12/17 20:24
つるまつさん>

父が高圧洗浄器を買ったので
使わせてもらおうと思います(^^
やはりこれがないと冬の洗車は辛いです
アバター
2011/12/17 17:37
知り合いのところが今朝雪かきを
したと言っていたので@@
ぼちぼちこちらも降りそうな予感です^^;
アバター
2011/12/17 11:31
洗車ですねぇ。。。。
私も年内にはしなくてはと思いつつ、腰が上がらなくて困ります^^;
晴れているから、本当は今日やったほうがいいのだけど。
う~ん。。。。。

アバター
2011/12/17 08:21
おはようございます。
アバター
2011/12/17 01:58
下回りだけでもしっかりと。
時間差2度噴射が効果的ですな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.