Nicotto Town



あ〜っはははははぁ!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
16117
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
1465
今回の称号
深夜の黄緑な伝説
2連鎖
16
3連鎖
12
4連鎖
8
5連鎖
5
6連鎖
5
7連鎖
7
8連鎖
5
9連鎖
2
10連鎖以上
13
2011/12/17 03:11

2回目の10ステージクリアーを記念に残しておこう♪


何か貰えるんだぁ〜と気になっていましたが
宝石が12個もあって 1ステージクリアーごとに1個だと知って
マジ手に汗握って 2ステージ目からプルプルしてしまいました><
いつもの8ステージでアウトを喰らって
「まぁ7個でいいやぁ〜」っと思って もっかい始めたら
なんだぁ〜〜〜〜残りもくれるんだぁ〜〜〜〜って
一気に力が抜けました・・・・ふぅ〜笑われなくてすんだぁ〜〜〜〜
そしてコイン稼ぎな気持ちで・・・・ありゃ?
10ステージをクリアーしてしまいました♪

やれば出来る子なんですΣd(≧∀≦*)ナイス!俺♪

しかもブログで200コインもいただきだぁ〜〜〜〜キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
深夜に・・・・脳天気なブログでm(。≧Д≦。)mスマーン!!

アバター
2011/12/17 22:34
琴さん え〜〜12個もあるんですよぉ〜〜ムキになっちゃうよぉ〜〜p(*≧ω≦)/ ファイト!!

achireさん もう目がキョロキョロですよねぇ〜〜んで冷静に考えると・・・・使わない><

毎日腹ぺこさん え?凄い?そうそう〜〜そんなコメントが欲しかったぁ〜〜ビバさんきゅー><
アバター
2011/12/17 11:08
すごいwww

むりwww
アバター
2011/12/17 09:02
ゲット出来ておめでとう!
私は脳を凄く使ったと言う感じでした。ゲットは出来たけど疲れたぁ~~
アバター
2011/12/17 07:39
はよう・・・帰って寝れ・・・♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.