Nicotto Town



★ぉ出かけ伝言板なのぉですぅ^^★


みなさぁん。。あんにょん^^

2日程。。ちょこっとぉ出かけしてきますぅ

巡回に行けませんのでぇ。。

訪問された方は。。よろしかったらぁ。。

ココへ。。伝言を残しておいてくださぁぃね^^

帰ってきましたらぁ。。ぉ水撒き撒き~ステプしに。。

おじゃまぁしたぃと思ってますぅ♪^^

お手数をぉかけしてぇすみませんがぁ。。よろしくぅですぅ❤^^/”


************************************************************************************

ぉ友達からぁ。。白き守護龍。。プレしていただきましたぁ^^

ノムノムコマッスミダ~^^

アバター
2012/01/06 21:31
お寒う御座います☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水+ステプです=33
アバター
2011/12/31 21:12
今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします(^ω^)

訪問ありがとうございますヽ(・ω・✿)ノ
stpとお水まきどーぞっ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2011/12/30 02:22
YUちゃん、お友達でいてくれて
いつも、あたたかい言葉かけてくれて
うれしかたよ^^

お世話になり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2011/12/29 13:32
YUさん、こんにちは^^
2011ニコタ楽しく過ごせました(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
良いお年をお迎えくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ   来年も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/12/28 14:11
たくさん訪問ありがとうございました☆
今日が年内最後のINになりそうです^^
アバター
2011/12/27 23:56
行ってらっしゃい♪
素敵な時お過ごしくださいね。
アバター
2011/12/27 17:29
可愛すぎて訪問楽しい~~白竜ドラゴン②匹もお子様いて可愛い!!
アバター
2011/12/26 16:31
あんにょん^^

YUオンニーから貰ったプレでお着替えしてみましたよん^^
かわいく変身出来て嬉しいな~
ほんとにありがとね~^^
アバター
2011/12/24 12:08
こんにちは~。
ブログプレ企画3位でアイテムが当たったのでプレゼントかフリマの希望を知らせてくださいね^^
アバター
2011/12/24 01:31
YUさん良いX‘masイヴ&X‘masを・・・☆(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/12/23 13:42
みなさぁん。。コメありがとう~❤^^

もぅ帰ってきてぇますぅよぅw^^
アバター
2011/12/23 05:12
おはようございます。
伝言だと流れてしまうようですので、こちらへ^^;
出品してありますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2011/12/22 08:51
ブログコメありがとう~。^^
YUさんも素敵なクリスマス過ごせますように❤
アバター
2011/12/22 06:57
YUオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
アバター
2011/12/21 16:51
こんにちは^ ^ お出かけの疲れは取れましたか?体調崩しませんように☆
アバター
2011/12/21 14:06
こんにちは♪ 今日は築地に行ってきました♪
夕飯はマグロの中トロで~~~す♪♪
た、のしみ~~~~ぃ♪
アバター
2011/12/20 23:08
いってらっしゃい
お出かけ楽しんできてくださいね
いつもお水ありがとう~^^
アバター
2011/12/20 13:36
行ってらっしゃい~♪
楽しんできてねぇ♪
アバター
2011/12/19 21:48
訪問ありがとうございます♪
stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ

おかえりなさい~(´∀`*)
アバター
2011/12/19 15:00
こんにちは^^
感謝のお水と素敵お届けです☆
多忙のためお水巡回が不定期でごめんなさい><
アバター
2011/12/19 13:57
テンさぁん。。東京ですよぅ♪^^

いつもぉ。。ありが㌧❤w
アバター
2011/12/19 09:54
お出掛けって異国の地へ行ってきたのかな?^^

龍おめでとう~。
良かったね。^^
アバター
2011/12/19 00:14
みなさぁん。。ただいまぁ~♪^^

ホニに会いに行ってきましたぁ

留守の間もぉ。。訪問コメ&ステプ+ぉ水ぅ=ありが㌧❤^^

今からぁ。。おじゃまぁさせてぇいただきますぅねん❤^^/”フリフリ♪w
アバター
2011/12/18 23:59
こばは~(✿◡‿◡ฺ)あったかくして、良い夢見よね♪おやすみなさい☆
アバター
2011/12/18 23:49
忍法モーモー隠れっ!!・・・(/_-)/㋜㋢㋫
アバター
2011/12/18 23:41
こんばんはっ 土曜日は1日車校で明日休みの感覚です; 寒いのであたたかくしておやすみくださいね^^
アバター
2011/12/18 23:21
こんばんは✰彡 残業しても終わらないのに、代休取れと言われてる今日この頃です(´◉◞౪◟◉)

いってらっしゃーい^^
アバター
2011/12/18 23:16
今晩は☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水&ステプです=33
アバター
2011/12/18 23:02
こんばんは☆今日は娘のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました~
アバター
2011/12/18 22:59
訪問ありがとうございます♪
stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ
アバター
2011/12/18 21:57
お出かけ行ってらっしゃいませ!
ステプ水やり(o^-^)つ―・゚・。
アバター
2011/12/18 21:11
今晩は 夜のステキと水をお届けです! 来週も 宜しくお願いします!
アバター
2011/12/18 21:01
こんばんは^^
白龍、プレしていただいて良かったですね^^
おでかけ、いってらっしゃ~い♪
アバター
2011/12/18 20:42
こんばんは☆彡こんな寒い夜はきぐるみを着てお布団にもぐるよぉ^^
アバター
2011/12/18 19:42
こんばんは✿
今週末はクリスマスですね^^
ケーキ沢山食べちゃうかもですw✿
アバター
2011/12/18 19:37
こんばんは^^黒ガチャ迷ってまだ回してませんw(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/12/18 18:28
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
おコタに入ると抜け出せません(*´∀`*)
アバター
2011/12/18 16:08
YUオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪どうでしたか?w

オッパーは+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★でしたか?w
アバター
2011/12/18 15:31
今日は、師走、忙しく動き回っています。寒くなりましたお体にお気を付け下さい。
アバター
2011/12/18 14:29
こんにちは(*´ω`)指に生傷が絶えませんwwテープの刃恐るべしwww素敵とお水配達中です♬*、
アバター
2011/12/18 13:11
゚*。コンニチハ(゚▽゚☀)STPお届けです✉。*゚
アバター
2011/12/18 12:11
本日ニコッとの住民になり一周年を迎えました(*´∀`*)
アバター
2011/12/18 10:48
あさから~御歯用。今日わ~冷たいアメダス。。。

そっか~、楽しんできたかいな~。
アバター
2011/12/18 10:06
ファンミは楽しかったかな?
大久保も楽しんでね^^
アバター
2011/12/18 02:30
んばんは ☆ステキ水やりポチポチ。
アバター
2011/12/18 01:17
こんばんは♪ようやく雪だるまメガりました~!いつもありがとうございます、どうぞよい休日を❤
アバター
2011/12/17 23:52
『マイプリンセス』のファンミに行ったのかな~
また、その時のことサークルの場で聞けるとうれしいな^^

いっぱいスンホンssiを見てきてね~^^
アバター
2011/12/17 23:24
こんばんは^^
アバター
2011/12/17 22:57
こんばんわ^^今日は寒い!!としか言えないくらい寒かったです。水仕事すると手が真っ赤でした(T_T)

白龍、プレしていただけたんですね^^おめでとです・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ヤッタネヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
アバター
2011/12/17 22:44
こんばんは★

ますます寒さが厳しくなってたので、
暖かくして素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2011/12/17 22:34
こんばんわ。今日も寒いですね。。。良い週末を過ごしてください☆
アバター
2011/12/17 22:03
漸く復活です^^又よろしくお願いします♪
アバター
2011/12/17 21:17
今晩は 夜のステキと水をお届けです! 表参道 イルミネーション 綺麗でした♪
いってらしゃ~~い!
アバター
2011/12/17 18:55
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆今日はネムネムの日✿
アバター
2011/12/17 18:10
東京も寒いので、体調崩されませんように。^^
アバター
2011/12/17 17:37
気を付けて行ってきて下さいね。
アバター
2011/12/17 16:50
こんばんは♪寒い日が続きますね、暖かくしてどうぞ素敵な週末をお過ごし下さい~❤
お出かけも気をつけていってらっしゃい~!
アバター
2011/12/17 16:16
こんにちは(o・∀・)ノかっぱ寿司でお昼食べました*食べ過ぎて苦しいです(´゜ω゜`)素敵とお水、
アバター
2011/12/17 15:45
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
昨日から真冬日が続いてます ((p(>_<)q))さむ~いw
アバター
2011/12/17 15:22
こんにちは^^

とっても素敵です(^―^)ニコッ!

お気をつけていってらっしゃ~い♫
アバター
2011/12/17 14:11
青龍コーデ素敵ですねv
さりげなく腕のチャームが可愛い(*´ω`)
おでかけ楽しんできてください~ノシ
アバター
2011/12/17 13:39
年内普通ゴミを出せるのはあと4回~大掃除の合間にダッシュでステプです♡
アバター
2011/12/17 11:03
YUヌナあんにょん('-'*)♪

また、生でホニの爽やかな笑顔を拝めるんだね(*´▽`*)

楽しんできてね~。
また、どんな様子だったのか、お話きかせてください。
いってらっしゃ~い(ヾ(´・ω・`)
アバター
2011/12/17 10:44
おはなの^-^ 寒いけどキリっとした冬の朝は好きー❤
アバター
2011/12/17 09:49
おはようございます ^^ 素敵な週末を~♪

行ってらっしゃいマセ☆
アバター
2011/12/17 09:32
おはよぉ~^^
メロンももしや???って思った。(#^.^#)
ホニに会えるのかな???
楽しんできてねー^^
アバター
2011/12/17 09:20
YUちゃん(*'ー'*)ノシ おはよ♪
お出かけ楽しんできてね~~~~^^ 
冷えには気をつけるのだよ~~~
アバター
2011/12/17 07:12
YUオンニーw✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

お出かけはもしや!! ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ですね?w

暖かい格好でいらしてねw (o⌒◇⌒)ノ"フリフリ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.