Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


電車に乗れない~

昨日のブログで、
船と勝負するという結果・・・。
近々動画にうpするので、
ニコニコ動画見られる方は是非見てください!

というか断言しておきます。
今夜うpします。
たぶん深夜12時越えると思いますけど。

今日今から仕事なんですけど、
窓を開けて外の景色を見て、
ん~車の屋根が凍ってるなぁ・・・。
今日も寒いなぁ。
自転車キツイなぁ。
途中の駅まで車で行っちゃおうか・・・。

ここで気付きました。


俺のJRの定期券、昨日で期限切れてる・・・。

いやーーん><
今日は車で仕事行ってきますわぁ~!
※みどりの窓口のある駅が本線との接続駅だけの為、
近くの駅では買えません(無人駅の為)

明日、休み取ってるんです。
船休みw(またかいっ!)
ぱしふぃっくびいなすと過ごす日曜日って事で、
昨日見たのもぱしふぃっくびいなすなんですよね~・・・。
どんだけ好きやねん!

では仕事行ってきます。
定期忘れず買ってきますねw

アバター
2011/12/18 07:46
<ユリ様>
誕生日は好きなお方と過ごせたらな~と考えてたんで、
去年は愛車、今年は一番好きな船と。
今日の入港予定その船だけなんです。
これはまさに俺のために!?
アバター
2011/12/18 00:59
ぱしふぃっくびいなすと過ごす誕生日ですかw
それだけ元気なら風邪は大丈夫ですね!
そういえばもう動画うpしたんですかね。。
アバター
2011/12/17 23:30
<雷香様>
好きだよ。本当に大好き!
アバター
2011/12/17 23:28
<くまじゅん様>
凍ってるというより、霜かな。
朝の気温は0度でした。
アバター
2011/12/17 23:28
<浅葱様>
本当に。
切れる直前までは覚えていて、当日忘れるんですよね・・・。
アバター
2011/12/17 19:11
船好きだねぇ~w
定期券どんまいww
アバター
2011/12/17 19:10
車の屋根、凍ってたんですか!!
寒いですもんね・・・

定期券買えましたか?

明日、楽しめるといいですねwww
アバター
2011/12/17 17:30
コメ感謝です♫

私も前定期券きれてて学校までお金はらったことありますww
忘れず買わなきゃですねww(´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.