Nicotto Town


りえちゃんブログ


今日は・・・・


昨晩、麻衣は22時くらいから朝の4・5時まで嘔吐・・・そして結衣が2時くらいから5・6時くら

いまで嘔吐><なので私はねてませ~~~んww

今日は、ぱぱさんの実家のお母さんが来てくれてしばらく見ててくれてる間の3時間睡眠をと

らせてもらいました^^良く寝たのか頭はすっきり~^^今はの様子は麻衣が熱を出して、ソファ

ーでビデオを見てるよ^^結衣はねんね中だけどいまのとこ熱はありません・・・

結構幼稚園でも嘔吐下痢症が流行っていて三人がかかってしまい本当あたふた・・私は嘔吐

恐怖症があるので焦りました・・・お恥ずかしい・・^^;ダメなママよね・・本当!でも苦しんでる

子供達を見てたらそんなこと思ってる暇ないですね!!なので今日はタウンに出ないで巡回

だけで終了しようと思います!皆さんとまた話したいよ~~~><結構気分転換なるんだ

よ^^特に病気の時はニコやりながら面倒見てるとひとりじゃないって思って心強いの^^なの

で病気の時もお付き合いしてね~皆さん!!!

でわでわ、素敵な日曜日を過ごしてね^^



                       結局もちつきには行けませんでした(T^T)

皆さんも本当に身体に気を付けてね^^私も時間の問題かな・・でもきちんと手洗いしてるから大丈夫だよね!!!そう思いたい><

アバター
2011/12/26 19:40
コメありがとうございます><
本当にありがとうございました!♪
少しでしたがお話できて本当に良かったです☆
また乱入しますね~^^w
それまで、利恵ちゃんさんもお体に気をつけてくださいね((泣

しっかり姉のこと見て、支えますww
アバター
2011/12/25 12:29
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

 お子さん達にクリスマスプレゼントは届いたかな?

 私はipodを頼んだょ

 風邪とか気を付けてね^^
アバター
2011/12/23 15:13
コメありがとうございました^^
真が強いように見えて、実はそうでもなくて…結構だらだらしちゃうんですw
決めたのはいいが、結局そんな勉強もせず…ってパターン……www
とりあえず、目標と言ってることだけがでかいだけですねwwww
行動率が低いですww

それと、もう先日アップしましたが、姉の退院日が決まりました^^
クリスマスですw
なので、私は日曜か月曜に姉にこのアバを返そうと思っています。
残りわずかですが、よろしくお願いします!♪
アバター
2011/12/20 22:15
STPお届け中です。
退会しようか迷っています
アバター
2011/12/20 20:04
inしてるお^^
アバター
2011/12/20 19:02
こんばんは^^
コメどうもありがとうございます!
そういってくれて、本当に嬉しいです☆
そして私に関してですが…
皆さんからそのような意見・質問が殺到してしまったので、
今日中にそのことについてブログでアップします。
なので、またそちらをご覧くださいm(__)m
では、また!

P.S. ちょっと急いでいるので皆さんに同じ内容でコメしてます><
   ごめんなさいっ(;_;)

そして、大丈夫ですか?><
お子さん、よくなるといいですね。。
利恵ちゃんさんもお気をつけて!
アバター
2011/12/19 21:10
るいは大丈夫ですよw^^:
STPおとどけちゅーn
アバター
2011/12/19 12:28
元気になってきてよかったw
うちも去年の12月31日~今年の元旦にかけて家族で嘔吐下痢症になり・・・
病院で年越し私と3男が点滴で次男とパパはお薬
なのになぜか長男だけ元気w
一人旦那さんの実家で年越しをしました
なぜ一人元気?不思議だ
不思議ついでにうちで初めて長男が手足口病になりました
3男にうつったのに次男は移らず元気w なぜ?

もう少しでみんな元気になりそうだね
お大事に♪
利恵ちゃんも休めるときは休んで体力を温存させておいてね
元気になったら遊ぼうねw
買い物とか言ってねw
アバター
2011/12/18 20:31
子供ちゃん達、よくなってきてるみたいで、
よかったです^^
嘔吐あたしもよくなるので><(胃が少し弱いので^^;)
辛さが分かるような気がして…
でも、今ないみたいなので、本当に良かったです☆彡

利恵ちゃんも、お身体大切にしてくださいね!!
ゆっくり過ごしてください☆ミ

またお時間あるときにでも
お相手してください(оゝ艸U●)
アバター
2011/12/18 00:14
ほーもんちゅーw
すてぷるいからあげるn〇

どーぞ受けとってーw(なんだってm
アバター
2011/12/17 23:36
皆さんコメント伝言板本当にありがとう^^

子供たちは元気になってきました^^嘔吐もなく飲み物をすこしずつ飲ませるようにして、結衣はちょこっとうどんを食べたよ^^みんな元気になってくれるのも時間の問題だね~^^明日にはだいぶよくなってくるはず?!今度は下痢かしらね^^;私は今のこと元気です^^マスクはしてるので予防してるから大丈夫でありますように・・皆さんからも念力でおくってちょ^^

でわでわ おやすみなさいZZZzzz
アバター
2011/12/17 22:31
こんばんは。
つらいですね、早く治るといいですね。
利恵ちゃんさんも大変ですが、大事になさって下さい。

うちの子供達は、今のところ元気ですが
気をつけますね。
アバター
2011/12/17 21:00
私は、〇〇のサブアバです


   三田さんのサブアバです
アバター
2011/12/17 20:42
大変だったね~@@
嘔吐の時は、色々大変でしょ?突然やってくるので、トイレまでがまん出来ない
事多々あるでしょ?
ましてや、2人でしょ!お疲れだった事だと思うよぉ~><

うんうん、今日は疲れていると思うので、利恵ちゃんがダウンしたら大変だから
休養してね!
おやすみ!
アバター
2011/12/17 20:39
私も嘔吐は苦手ー:(;゙゚'ω゚'):

必ず貰いゲロするタイプ・・・・
アバター
2011/12/17 17:49
大丈夫ですか?w
心配です^p^
あー愛のやつは冗談なので
気にしないでくださいねw
アバター
2011/12/17 17:27
大事なことは、下痢がひどいと
脱水症状になりやすいので気をつけること。

適度に水分補給を・・・。とりすぎても返って逆効果になるらしいです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~pharmacist-yu/child2.html
より。
アバター
2011/12/17 17:13
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=893054&aid=34597175より。

リンゴ療法(モーロア療法) 
下痢をした時に、何も食べられない、食べるとまた下痢を繰り返す様な場合朝3個、昼2個、夜3個ののりんごを皮付きのままですりおろして食べますと下痢がおさまり、腸の働きを正常にしてくれる効果があります。
これ、大人の分量だから、ひとり1/3でいいと思う。

お大事ね。
利恵ちゃんさんがぶったおれないように^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.