Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


自分自身の記念日をあのお方(船)と過ごします

こんにちは!
12月も半分が過ぎて、もう年末ですね。

え、くりす・・・ま・・・なんだって?
そんなのあったっけ?

さっきまでずっと動画の編集してたんですけど、
かなり時間がかかりそうなので、

そろそろぱしふぃっくびいなす見に行ってきます。
船ですよ船。
その出港を見に行ってくるんです。
今夜のびいなすはクリスマスワンナイトクルーズ
http://www.venus-cruise.co.jp/liblary/movie.html
ここにクリスマスワンナイトクルーズのムービーがあります。
動画見るだけでも優雅な気分味わえますぞ。


乗りたかったなぁ。
いや、実際ね、このクルーズは予定してたんですよ。

お金の問題で行くのをやめました。

来年車検ありますからね~。
でもでも、絶対いつか乗るぞー!


動画の編集は帰宅後再開します。
今夜中にうpできたらいいな。

では!

アバター
2011/12/19 23:35
<くまじゅん様>
早く動画上げられるように頑張りますね。
よかったですよ~^^
アバター
2011/12/19 23:34
<浅葱様>
船行ってきました^^
アバター
2011/12/19 23:33
<ユリ様>
お求めやすいお値段で^^
アバター
2011/12/19 23:30
<雷香様>
クリスマス・・・聞いた事あるような・・・w
アバター
2011/12/18 23:15
こんばんは(^^ノシ

どうでしたか?
楽しめましたか?

来年も楽しめるといいですねww

では
新しい動画も楽しみにさせていただきますwww
アバター
2011/12/18 19:17
書きまくるんですね( ..)φ
コメ感謝ですノノ


クリスマス・・・(* ̄□ ̄*
ほう船行ってらっしゃいです(´∀`*)ノ
アバター
2011/12/18 18:29
クリスマスクルーズいいなぁ~
でもお高いんでしょう?wwカップル向けぽいs…(自重
いつか乗れるといいねw
アバター
2011/12/18 15:47
クリスマスだよwwそんなのあったちゅーねnwぱしふぃっくびいなすw?いってr(ry



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.