Nicotto Town


sheeya’s room♪


12/18~12/23 夜勤となりました^^;

日曜の夜から、金曜日の朝まで夜勤のお仕事となりました。

いつもなら夜勤から戻って お昼ごろまでニコタにinしているのですが、
うかつにも風邪をぶり返してしまいました^^;

しばらくニコタinを控えようと思います。
頑張って、今週の後半までには風邪を治したいです。。。

最近は不規則な時間でニコタinも短くなってきてる僕ですが
よろしくお願いします。

復活したら訪問のあいさつに行きますので、コメを残してくれると
嬉しいです^^

また お友だちみんなとニコタで楽しくお話しができますように。。。

年の瀬も迫って来てあわただしくなりますが、皆さん。
どうか風邪には気をつけて下さいね。

それではまた。。。
ばぃちゃ~♪

sheeya(しーや)

アバター
2011/12/20 21:49
あらまー
なんか久々訪問したらこんなことにww
色々とがんばってくださーい!!
アバター
2011/12/20 17:34
。。。。。。
アバター
2011/12/20 17:15
しーやたん(◕‿-♥)

無理をしない様にしてね~♬

早く、良くなります様に❤
アバター
2011/12/20 17:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします❤
アバター
2011/12/19 17:17
こんちわ(∀)ノ
風邪だいじょ---ぶ??
あっ。訪問ありがと((笑゛
早く元気になれよ!!((殴r
ステプをどぉぞ(*ノ。_。)ノ
アバター
2011/12/19 05:12
あら・・風邪ぶり返しちゃったのねぇ。
無理してたんかなぁ・・・
年の瀬で何かと忙しなかったりするから・・頑張っちゃったのねぇ。

体調イマイチの夜勤はツラいと思うんで、帰ったらまずは体を充分休めてねっ(^-^)
早くよくなりますように♪
アバター
2011/12/18 23:02
体調が悪いと言うことで
あんまり無理せずに頑張ってください(´ω`*)ネー

風邪が速く治ることを祈ってます^^
風邪が治ったら絡んでくださいw

夜勤頑張ってくださいね
ではでは~
アバター
2011/12/18 22:32
sheeyaさん、お疲れ様です:-)
仕事頑張ってね。
多喝薑湯吧^^

アバター
2011/12/18 22:29
年の瀬は何かと忙しいし、体調も崩しがち。。。
無理しすぎないで、ほどほどに頑張ってくださいね!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/18 21:33

  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
訪問&すてぷお届けだぉ☆お仕事がんば~
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥

アバター
2011/12/18 19:08
了解/
お仕事頑張ってねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.