Nicotto Town



人生で最高のクリスマスパーティーになりました・・

東京は快晴で前回の8月14日の赤坂BLITZのライブでは見れなかった東京スカイツリーもゆりかもめから見れました。

思ったよりもずっと大きな豪華客船シンフォニー・クラシカ号を見た時は武者震いがしました。

この船をファンクラブの為に貸し切ったのか・・ 500万円以上もかかったらしい (゜ー゜;Aアセアセ

最初のイベントはZONEの2人とのFCメンバーひとりひとりの記念撮影。

私のID番号は72番で全部で190番までのメンバーがいました。

実夕ちゃんと舞衣ちゃんの間に挟まれ3人で記念撮影しました。

泣かないで笑ってること・・

それがこの日の目標でしたがちゃんと笑顔で撮影出来ました。

立食でバイキング型式で撮影していないメンバーは食事をしました。

この後別の部屋に移ってZONEのトークショーが始まります。

私は通路側の席に座っていたのですがその通路をZONEのメンバーが歩きながらクリスマスソングを歌ってくれました。

私の肩から25センチの所で実夕ちゃん、舞衣ちゃんが歌ってくれて感動でした (*´;ェ;`*) うぅ・・・

その後私がマイクを持ってイベントに参加するとは夢にも思いませんでした。

私が参加したイベントは逆質問のコーナーというものでZONEのメンバーがFCメンバーに聞きたいことを質問するものでした。

その質問はFCメンバーで自分が最年長だと思う人は手をあげて下さいっていうものでした。

10人くらいが手を上げました。

私が1番に指名され何歳ですかって聞かれ○○歳ですって答えました。

そこで私は京都から来ました、何時も実夕さんのブログにトニーという名前で投稿しています。

8月14日の赤坂BLITZのライブも行きましたと話して、和やかにZONEのメンバーとの会話が出来ました。

そしてその後にもっと凄い瞬間が来るとは思ってもいませんでした・・

全てのイベントが終了して最後に船を降りるときにZONEのメンバーからFCメンバーにクリスマスプレゼントを手渡してくれるとのこと。

私には実夕ちゃんがプレゼントを渡してくれました。

今日はありがとうって言ってプレゼントを手渡されました。

私はここでもう一度しっかり私のことを覚えてほしいと思いました。

これからも京都のトニーで実夕さんのブログに書き込みしますから私の顔を忘れないで下さいと言いました。

そしたら実夕さんは私の右の手のひらを両手で握って握手してくれました。

今度は私が左手をそえてもう一度握手しました。

そして実夕さんは私の目を見て、2秒後にはいと笑顔で返事してくれました。

その瞬間に体温が急上昇し心臓が張り裂けそうになりました。

FCイベントってライブとは違うもっと凄い感動が有るのだと知りました。

その後クロークにコートを取に行って体がほてるのでジュースを買って飲んだのですが手がずっと震えていました。

ありがとうZONE、これからもずっとずっと応援しますね!

アバター
2011/12/26 19:07
B'zって本当に長く活動してますからね。
途中でソロでやったりしてるけど、やっぱり2人そろってなくちゃ物足りないです。
ZONEのDVD、泣かせる演出ですね(´;ω;`)
そんなの見ちゃうと最初から感動しちゃうじゃないですか。
もしB'zが解散なんて事になったら、本当に何を支えに生きていけば分らないくらいショックだと思うから・・・
ZONEが活動再開して本当に良かったと思います。

写真、たのしみですね^^
トニーさんの宝物ですね((o(^∇^)o))
アバター
2011/12/24 22:16
B’Zのペプシのクリスマスソングいいですねえ。

私も昔はB’Zが大好きでアルバムも何枚か買いました。

やっぱ独特の歌い方と声がいいですよねえ・・

車に乗って夜中に一人でB’Zの曲を聞きながら歌っていたあの頃を思い出します。

今も変わらずに最初の頃からの路線で活動しているのが嬉しいです。

写真は年内をめどに発送するとのこと。

早く来ないかなあ・・ (´・ω・`)ノ

昨日発売になった赤坂BLIZのライブDVD見てまた涙が流れました。

いきなりオープニングで6年前の武道館での解散コンサートの模様を8月の復活ライブで映像で流したのです。

オープニングからそう来るかと思いましたが、最初から鼻ずるずるでした Σ(ノω`)ペチッ

長い間ずっと継続して活動しているB'Zのファンのrikoさんがうらやましいです。

好きなアーティストがいるだけで心がどれほど豊かになるか。

中学生の頃からいろいろなアーティストのコンサートに行っていました>riko

アバター
2011/12/23 22:49
トニーさんこんばんは

そんな理由があったので2人と写真撮影だったんですね(´;ω;`)
ファンの皆さんは本当に信用できるい人達ばかりですばらしい です( ̄一* ̄)b
とても固い絆のようなものを感じますね。
B'zなんて今や多種多様で純粋なファンなんて本当に一握りのような気がします。
ガチャガチャや会場限定商品などのグッズをネットで売る事が横行してしまい、とても残念な感じになってます。
なので本当にうらやましいです(`・ω・´)
アバター
2011/12/21 01:02
今回FCイベントに参加してライブやコンサートでは味わえないファンとZONEメンバーとの絆を感じました。

ZONEから今回、12月21日に正式に発表するまでは絶対に口外しないでほしいことが有るとのこと。

ZONEのメンバーであるともかさんが体調不良で10月末で芸能界を引退しました。

残ったZONEのメンバー二人はZONEの活動を続けるか悩みました。

当時は年内の活動は続けるとの発表が有りました。

そして今回、ここにいる190人のFCメンバーだけにお伝えします、来年以降もZONEは二人で活動を続けることにしました。

21日に正式発表するまで友達にもネットにも公表しないで下さい。

FCメンバーは全員で約束を守りました。

ネットでもその話題は一切の書き込みが有りませんでした。

今日はもう解禁になりました。

今回の本当のFCメンバーへのクリスマスプレゼントがZONEの無期限活動継続の朗報だったのです。

それを聞いた瞬間に私ぼろぼろ涙を流しましたよ。

最後に握手したときに絶対来年もライブに来ますから私のことを忘れないで下さいって言えましたよ (*´;ェ;`*) うぅ・・・



アバター
2011/12/20 00:53
当日は穏やかな快晴の天気でお台場のフジテレビの社屋とかも船から見えました。

2時間ちょっとのランチクルーズでしたが思いもよらないほどに楽しい思い出が幾つも出来ました。

来年以降もライブやFCイベントに行きたいと思います。

ライブやFCイベントに参加するたびに又ZONEを応援しようという気持ちになりました。

ファンのことを本当に大切に思ってくれているZONEのメンバーに感謝です>レイヤ
アバター
2011/12/20 00:53
当日のZONEからのFCメンバーへのプレゼントは・・

ZONE & Cruising

Special  Christmas Party

in 2011

とラベルに書かれた赤ワインでした。

当日の後半のイベントのトークショーで2人が着ていた赤いサンタの衣装の写真がラベルになっていました。

ラベルを見るたびにあの日のことが思い浮かびます。

ワインセラーに入れて永久保存にするつもりです>ココア
アバター
2011/12/20 00:21
人生で最高の瞬間だったのかも知れません。

10年間ずっとZONEを応援して来て今年の8月の運命の10年後の約束の日の再会・・

そして今回は初めてメンバーの2人と色々と話が出来ました。

毎日のように実夕さんはブログを更新していて私も毎日のようにレスしていました。

10年間のZONEに対する思いもずっと書き続けました。

今日初めて一人のファンとしてZONEメンバーとの間に絆が出来たと思いました。

舞衣ちゃんには来年もライブに行きますのでで私のことを忘れないで下さいって言いました。

舞衣ちゃんの顔はリスのように小さくて可愛かったです>riko




アバター
2011/12/19 23:13
w((´ω`))wワオッ!!
とっても素敵なクリスマスを一足先に楽しめたみたいですね☆

プレゼントはなんだったんだろ?^^
アバター
2011/12/19 22:23
すごいーー
一生の思い出なるね^^
手洗えないんじゃ・・・・・・w
プレゼントはなんだったの????
気になる・・・・w
アバター
2011/12/19 19:29
トニーさん、笑顔で写真撮影良かったですね((o(^∇^)o))
読んでてちょっと感動でし。
トニーさんのドキドキが凄く伝わってきました。
写真だけでなく、側で歌ってくれたり、会話を交わしたり・・・プレゼントまで貰えるなんて・・・
私だったら感動で泣いちゃいます(´;ω;`)
ファンには本当に最高な時間ですよね。
きっと実夕さんに憶えてもらえてますよ(〃∇〃人)
本当に、本当に最高のクリスマスパーティーですね(ღˇ▿ˇ)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.