Nicotto Town



景色が流れていく日々に

わたしの前にあなたはいた
その席にあなたは座っていた

あなたはアイスレモンティーを飲んでいた
それは夏の日

わたしの前にあなたはいない
その席の空間が空しく浮いている

わたしはホットコーヒーを飲んでいる
そんな冬の日

濃い緑色の枝が強い日差しを
遮断してくれた日々は過ぎ去り

いつの間にか葉を落とした枝の間から
柔らかな暖かい日差しが差し込んでくる

明日は雪が降るという
白い冷たい世界は今のわたしにお似合いだ

どのくらい積もるのだろうか
出来るならそっと静かに積もって欲しい

あなたの足跡を見つけられない
その寂しさを埋めてくれるように




アバター
2011/12/19 13:25
まめめ様

優しい思い出・・・
いいですね
自分が強くなければね
アバター
2011/12/19 13:22
うらん様

時が解決してくれますよね
えっ、明日は大雪注意報だって


mako様

ちょっとの心遣いが大切かも
その時は気づかないものですよね

アバター
2011/12/19 09:33
今の心が、どんなにか
寂しくて悲しくて切なくても
時間が経って、季節が過ぎて
いつの日か、ふと気がつくと
優しい想い出に変わってる・・
そんな日がくるといいのにな
アバター
2011/12/19 02:06
あ~~ごめん
席間違えちゃった
たぶん
あなたの後ろに
背中合わせに。。。
て あなたが間違えたんでしょ
2番目なのに3番目に座ったんじゃ?
ちょっと後ろをむいてくれたら
あたしもだけど。。。
お互い思いやりが足らなかったね
それがわかってれば
冷たい雪も
二人で歩く
その周りは溶けていくでしょう
アバター
2011/12/19 01:32
静かに降り積もった雪が
溶け出す頃には・・・

寂しさも消えているかな?
きっと消えてるね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.