Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寒いですね。。。

おはようございます。
昨日のブログでは「帰ってから動画編集」と書きましたが、
帰ってからご飯食べて、
爆睡モードになりました。

一切動画編集してませんT_T

きょ、今日やりますっ!
きっと・・・。

昨日動画撮影して思ったんですけど、
「ぱしふぃっくびいなす」ってすごく言いにくい・・・。
動画内でも何度か言えてないというか、
「ぱしひっくびいなすって言ってしまう事が何度か・・・。
恥ずかしいw


昨日は誕生日で、
そのびいなすと一緒に過ごせた事は大変幸せを感じました。
本当は乗りたかったけどね。
乗船に3万くらいかかるんで(ステートルームの一番安い部屋で)・・・。

日曜日休みだったので、
曜日感覚がなくなってきそう。
普段は平日が休みですからね。

よっしゃ、そろそろ仕事行ってきまっさー!

アバター
2011/12/20 09:22
<雷香様>
言いにくいですよね~w
アバター
2011/12/20 09:21
<ユリ様>
英語やカタカナは言いにくいですよね・・・。
ぱしふぃっくびいなすはひらがなですけど。
アバター
2011/12/19 20:28
ぱしぴっくぴいなすって言っちゃうww((
アバター
2011/12/19 14:36
関係ないんですけど、母がKAT-TUNのことをカツーンと言うのが
気になりますw「トゥ」が言い難いらしい。

3万…やっぱり高…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.