Nicotto Town



貴子


 好きだよ、貴子帰らないで僕と一緒に暮そう。神様もう一度お試しください。どうぞ神様貴子をお守りください。遠距離恋愛は可能だと思います。神様は全ての御働きを信じます。貴子は神によって此処に来ることを信じます。アーメン。皆さん貴子は女性です。神様によって私の処に来られました、神様はほんとうに 居られます。遠距離恋愛は可能なのです。今、実現されようとしています。神様如何か宜しくお願い致します。神様は本当だろうが、皆より早く信じられて良かったね。僕がお前をエスコートする日も近いと思うが。お前の方が上に立つかも知れないが、頑張って生きて行こう。きっとみんなの為になると思うよ。神様にお礼を言おう。アーメン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.