Nicotto Town



パジャマに注意


朝、朝食を作って、ソファーでくつろいでいた。
息子が「バナナ」と、言ったので、バナナを出そうと思って立ち上がった


その瞬間・・・



どわ~~~~!!!!!


すっ転びそうになり、息子を押し倒しそうになり、2メートルくらい「おっとっと」状態で、最終的には、息子がガッチリと抑えてくれて、倒れずに済みました。
息子がいなかったら、確実に転んでいましたよ。


いろんな部分の筋肉が、予期せぬ動きに対応したようで、いろんな場所が痛いです
(´・ω・`)
普段から、運動をしとかないと、こういうときに大怪我しちゃうね。
気をつけないと・・・。


なんですっ転びそうになったかというと、いつまでも着替えずにパジャマのまんまで居たんですが、パジャマのズボンの裾に、反対足の親指が引っかかって足を取られました。
ドジ、マヌケ、怠惰www


しかし
この出来事で、息子の成長も感じたなー
たくましくなったし、
足踏まれて、椅子やテーブルに打つかって、痛かったみたいなのに
「大丈夫、大丈夫。ママは平気?」だって( ^ω^ )


あ~~ん
親ばか炸裂~~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

***

アバター
2011/12/23 22:15
みぃちゃん

そうなのかもね~
早く着替えろってねw
でも、あんがい、外に出るまで着替えない=パジャマが部屋着な人は多いみたい。

もう少し、安全な服に変えようかな
パジャマをwww

まだ小学低学年なんですけどねー
体のほうがしっかりしてますわー
泣き虫なんだけどね~^^
アバター
2011/12/23 22:13
カウチポテトさん

ありがとうございます。
気をつけますね。
アバター
2011/12/23 22:12
ヒデさん

息子は日に日に成長してます~

でも、まだまだ赤ちゃんぽいんですよね。
今日も泣かされてたわ
アバター
2011/12/23 22:11
naoyaさん

あらら、
naoyaさんも?
そうそう、裾広がってるもんね~
スエットとかの、裾が絞ってあるのがいいのかもしれないですよね~

気をつけますね~
ありがとう。
アバター
2011/12/21 19:29
あ~、おいらよくやるよぉぉwそれwww
ちゃんと、お着替えしなさい。ってことなのね~。

息子さんはかっちょえぇね(*ノωノ)キャー
いい息子さんだね~。そういう話聞くと
子供欲しくなるなぁ。。。(*0ω0从*)
アバター
2011/12/21 03:57
お気をつけて
アバター
2011/12/20 22:02
良かったね。。。ケガをせずに、息子の成長も感じられて♪

でも、気をつけないとダメですよ!!

オイラは、パジャマ無いから大丈夫かな? 寒いで~す。。。
アバター
2011/12/20 21:08
僕も昔、同じような状態になったことあります!
パジャマの裾って広いから引っかかりやすいですよね!!

怪我をしないで何よりでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.