Nicotto Town



5回でw


さっそく課金w

黒ガチャを3回だけ回してみたら

手裏剣2つ
白龍 1つ


前回白龍出てるから、ダブった・・・w
手裏剣も2つ出たから、ダブった


前回の2回とあわせて、
5回しか回してないのに、ダブリが2つとは。
なんとも・・・(;´Д`)

**

アバター
2011/12/23 22:24
naoyaさん

黒ガチャだぶると、かなりショックよねー
でも、絶対にダブるしね~

うーんw
アバター
2011/12/23 22:23
みぃちゃん

手裏剣いいよねー
お気に入りだわん^^

ガチャは、なんとも言えない魅力というか、魔力があるわー
ダブるってわかってても、やっちゃうんだよね~
アバター
2011/12/23 22:20
にゃちゃん

うん、うん
そうだね~
一ヶ月待って、フリマでもいいんだけどねん。
アバター
2011/12/23 22:18
ヒロくん

笑ってるな~wwww
ほんと、しゃーないよね。

最近ご無沙汰しちゃってて、すんません
ぺこり


アバター
2011/12/23 22:17
ヒデさん

青はねー
やっぱりしゃーないかなーと思えるんですけどね。

やっぱり黒は、一回200円で
リアルなガチャと同じだから、ダブると出費がかさむわーw
アバター
2011/12/21 20:59
黒ガチャ、また回そうと思ってたけど・・・
ダブリが出ると嫌だし、どうしようかな!
アバター
2011/12/21 19:24
(ΦωΦ+)ホホゥ....ダブり2コw
白龍と手裏剣だったら交換できそうだよね~。
今回の全身服が王妃以外はイマイチな気がするから
まだ、良かったと思っておこうね~www
アバター
2011/12/21 16:04
何かいいものと交換できたらいいねw
アバター
2011/12/21 00:34
これだけは、
しゃあないねぇ~^^;

ご愁傷様ですwww
アバター
2011/12/20 22:40
ガチャの宿命だよね!!

オイラも、10回まわして・・同じモノが、3つ出た。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.